楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

長良川温泉 十八楼 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

長良川温泉 十八楼のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.65
  • アンケート件数:1512件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.67
  • 立地4.60
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.64
  • 食事4.39

総合2

6人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 長良川温泉 十八楼 のクチコミ

投稿者さん 2013-09-04 17:05:30

自宅からすぐ近所で2回目の利用でした。150年ている岐阜では誰もが利用する所だと思います。
今回は母とのんびりと時間を過ごすつもりで利用しましたが、フロントにエステの予約を入れるが、一杯との事で断られ、エステ以外のマッサージもあったはずなのに、進めてもくれず、言葉だけは(すみません)って全く優しさも感じられない感じ。

自分で足ツボマッサージ見つけてようやくリラクゼーション出来るかと思いきや、20分しか出来ません!と、がっかり。それでもやってもらって椅子に横になると天井のカンキのカバーがホコリまるけで、ビックリ。

食事は外に出なくてはならず、雨が降っているのに傘もかしてもらえず、小走りで食堂まで。。
食事が始まると、料理長がじーっと見ていて目が合うもニコリともしない、、、食べにくいよ。ほんと。料理自体はどこにでも出てくる感じのこれ、すごく美味しい!って思えるものが無い。まずくもないが、母は喜んでいたのでそれはそれで良かったと思えた。

色んな所によく出かけるけど、久しぶりにガッカリでした。地元のとこだけに、知人たちには勧められないと思った。
自分も商売している上での厳しい評価になるのか?わからないけど、ささいな事でもお客さん商売なら緊張感と誠意をみせないとお客は満足しないよね。きっと。

スタッフも笑顔もないし、仕方なく仕事してるって感じだった。同じ仕事するにしても、笑顔で仕事した方が気持ちいいかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年09月
長良川温泉 十八楼 2013-09-13 13:56:55

この度は御来館賜り誠に有難うございました。またクチコミもご投稿下さり重ねてお礼申し上げます。
せっかくお越し下さいましたのにがっかりしてお帰りになられたとの事、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
このたびお伝えくださいました事はすべて私共の配慮のなさからであり、お母様との大切なご旅行にご不快な思いをおかけしてしまいました事はお詫びしてもしきれるものではございません。

お部屋の換気カバーにつきましてはすぐに清掃を行いました。全室チェックするとともに再度清掃手順を見直して参ります。
レストラン「時季の蔵」は、当館と道を挟んで向かい側にございます為、一旦外に出ていただかなくてはならずご不便をおかけ致しております。さらにスタッフが傘をお差ししてご案内申し上げねばならないところそれもなかったとの事、深く深くお詫び申し上げます。お客様のご案内を、フロントスタッフのみならず全スタッフに周知徹底して参る所存にございます。

お気づきになられた点を詳しくお書きくださいましたことは大変有難く、一つずつ改善に向けて取り組んで参る所存にございますので、これからも温かく見守って頂けましたら幸いに存じます。
ご投稿誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
≪創業150周年記念≫土蔵レストラン『時季の蔵』五感で味わう美食プラン
ご利用のお部屋
【長良川の見える和室10畳】