楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
長良川温泉 十八楼のクチコミ・お客さまの声
風呂4
良かった点、夕食時の女性スタッフの接客サービスが良く、笑顔に癒されたところ。悪かった点、駐車場に案内され愛が悪いことに築いた案内係が、私が身障者と気づいても宿のすぐ側にある、身障者専用駐車場に案内せず平気な態度をとり私が言うとすみませんの一言だけ。館内に入りビール券(ソフトドリンク可)をもらったが当日のPM 9:30までしか使えないので入浴後ソフトドリンクを飲みに行ったが、担当者不在で呼び出しベルを何回も押したが、誰も来ないのでさらに何回も押したら偶然男の人が、来たので注文したら、カウンターでゴソゴソしているだけで、最終的に女性従業員を呼びに行き、やっとジュースを飲んだのが、約20分後!最悪 朝食に至ってはなんの趣もないおかずが並んでいたが、どれも冷えていて温かい食べ物はご飯と味噌汁位でした。その辺の民宿。ビジネスホテルの方がましだと思いました。この内容で、口コミは4.0以上はとても信じられません。もう2度と行きたくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は十八楼にご来館賜り誠に有難うございました。クチコミ・評価頂きました事重ねて御礼申し上げます。せっかくご期待を胸にご来館頂きましたのにも関わらず、添えぬご対応でありました事に伏してお詫び申し上げます。本来であればバリアフリースペースの駐車場を希望お申し出の際は快くお引き受けさせて頂きご案内申し上げる様に図らせて頂いておるつもりでございましたが、接遇させて頂いたスタッフのそっけない態度に返す言葉もなく大変お恥ずかしい限りでございます。スタッフ全員の反省点とさせて頂き、早急な対応改善に努めさせて頂く所存にございます。ドリンク提供につきましても、お時間を大変に頂いたとの事。こちらもお恥ずかしい対応での事であり、いま一度取り組みについて担当スタッフと協議させて頂く次第にございます。朝食につきましては地元食材やご当地料理を取り入れたバイキングスタイルでの『体に優しい』朝食を準備申し上げております。コロナ渦でも安心してご利用頂ける様に【サラダ・冷菜品・デザート】は小鉢でのご提供、【温菜品・ご飯・汁物】はスタッフの取り分け提供にてご準備をさせて頂いております。ご意見を頂戴させて頂き、今後の献立作りに励ませて頂きたく存じます。これからも皆様のお声を大事にさせて頂き、安心して気兼ねなく休息時間をお過ごし頂ける様精進申し上げます。ご意見を頂きました事に厚く御礼申し上げます。誠に有難うございました。
長良川温泉 十八楼 クチコミ一覧へ
長良川温泉 十八楼(岐阜県)
1.0
投稿日:2020-12-24 11:16:33
おごと温泉 びわこ緑水亭(滋賀県)
4.0
投稿日:2020-10-26 10:25:15
昼神温泉 癒楽(ゆら)の宿 清風苑(長野県)
3.0
投稿日:2020-10-26 10:19:28
早太郎温泉 山野草の宿 二人静(長野県)
投稿日:2020-03-16 10:30:47
投稿日:2020-02-25 10:12:23
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
モンチャン3232さんの 長良川温泉 十八楼 のクチコミ
良かった点、夕食時の女性スタッフの接客サービスが良く、笑顔に癒されたところ。
悪かった点、駐車場に案内され愛が悪いことに築いた案内係が、私が身障者と気づいても
宿のすぐ側にある、身障者専用駐車場に案内せず平気な態度をとり私が言うとすみませんの一言だけ。館内に入りビール券(ソフトドリンク可)をもらったが当日のPM 9:30までしか使えないので入浴後ソフトドリンクを飲みに行ったが、担当者不在で呼び出しベルを何回も押したが、誰も来ないのでさらに何回も押したら
偶然男の人が、来たので注文したら、カウンターでゴソゴソしているだけで、最終的に女性従業員を呼びに行き、やっとジュースを飲んだのが、約20分後!最悪 朝食に至っては
なんの趣もないおかずが並んでいたが、どれも冷えていて温かい食べ物はご飯と味噌汁位でした。その辺の民宿。ビジネスホテルの方がましだと思いました。
この内容で、口コミは4.0以上はとても信じられません。
もう2度と行きたくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は十八楼にご来館賜り誠に有難うございました。
クチコミ・評価頂きました事重ねて御礼申し上げます。
せっかくご期待を胸にご来館頂きましたのにも関わらず、添えぬご対応でありました事に伏してお詫び申し上げます。
本来であればバリアフリースペースの駐車場を希望お申し出の際は快くお引き受けさせて頂きご案内申し上げる様に図らせて頂いておるつもりでございましたが、接遇させて頂いたスタッフのそっけない態度に返す言葉もなく大変お恥ずかしい限りでございます。スタッフ全員の反省点とさせて頂き、早急な対応改善に努めさせて頂く所存にございます。
ドリンク提供につきましても、お時間を大変に頂いたとの事。こちらもお恥ずかしい対応での事であり、いま一度取り組みについて担当スタッフと協議させて頂く次第にございます。
朝食につきましては地元食材やご当地料理を取り入れたバイキングスタイルでの『体に優しい』朝食を準備申し上げております。コロナ渦でも安心してご利用頂ける様に【サラダ・冷菜品・デザート】は小鉢でのご提供、【温菜品・ご飯・汁物】はスタッフの取り分け提供にてご準備をさせて頂いております。ご意見を頂戴させて頂き、今後の献立作りに励ませて頂きたく存じます。
これからも皆様のお声を大事にさせて頂き、安心して気兼ねなく休息時間をお過ごし頂ける様精進申し上げます。
ご意見を頂きました事に厚く御礼申し上げます。
誠に有難うございました。