楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

長良川温泉 十八楼 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

長良川温泉 十八楼のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:1506件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.68
  • 立地4.56
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.43
  • 風呂4.60
  • 食事4.36

総合1

投稿者さんの 長良川温泉 十八楼 のクチコミ

投稿者さん 2023-10-29 20:28:01

コロナ禍をはさんで数年ぶりに利用させていただきました。プライベート・仕事合わせて10回以上は利用していますが、今回の夕食は最低でした。
飛騨牛(? 見た目や食感では私にはわかりませんが)のローストビーフはパサパサで、飲み込むにも苦労しました。また、メニュー表にはアユの塩焼きと書いてあるのに、鰈(川の魚が、突然海の魚に変身しました)に変更されました。担当いただいたお嬢さんには笑って対応しましたが、十八楼ともあろうものが、こんなことができるのだと呆れてしまいました。だまし討ちみたいなものです。
十八楼さん、これでは先がありませんよ。
温泉は自然のものですが、食事は宿の姿勢を示すものでもあります。
何があって、こんなことになっているのでしょうかね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
長良川温泉 十八楼 2023-11-06 09:56:44

日頃より当館へご来館賜り誠にありがとうございます。
せっかくのご旅行でございましたが、大変ご不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。
特にお食事に関しましては、ご気分を害されたことと存じます。申し訳ございませんでした。

私どもは毎朝直接市場へ出向き、旬の食材を仕入れておりますが、当日は鮎が入荷しておらず買い求めることができませんでした。
前日まで毎日入荷しておりましたので、突然のことに私どもも驚き、不本意ながらメニューを変更させて頂きました。
お品書きにも「仕入れ等により変更させていただく場合がございます」と記しておりますので、口頭でのご説明となりましたが、お客様のお気持ちに添えないままご用意したことを反省しております。
このような思いがけない際の変更や、他のお料理の調理方法等、再度見直しをしてよりよいおもてなしに努めて参りますので
今後もこれに懲りずにご用命いただけましたら幸いでございます。
この度は貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ご夕食は特選会席】夕食重視!料理長お勧めの『特選会席』で舌鼓
ご利用のお部屋
【【禁煙】川側 和室 B (10畳)】