楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

長良川温泉 十八楼 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

長良川温泉 十八楼のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.65
  • アンケート件数:1512件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.67
  • 立地4.60
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.64
  • 食事4.39
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

262件中 261~262件表示

サービス2

投稿者さんの 長良川温泉 十八楼 のクチコミ

投稿者さん 2010年04月25日 17:00:56

新しくオープンした蔵で夕食を頂きました。品がよくて旬の味が満載でどのお料理も美味しくて感激でした。お風呂も充実。すごく気持ち良くてお肌もプリプリになりました。お部屋からも長良川が見られて川の音がとても心地よかったです。金華山もとても綺麗で朝6時に起きて登っちゃいました。以前にもお世話になったことがあって大好きなお宿の1つでしたが、以前より人との関わりが淡白になった気がします。前はもっと丁寧な対応というかお話していてもとても楽しいあったかい対応をして頂きましたが、今回はあっさり流され客に対して興味がなさそうでした。別にいいんですが少し寂しく感じましたので星減らしました。今度は鵜飼のハイシーズンに両親も連れて…と考えていただけに残念です。

【ご利用の宿泊プラン】
≪創業150周年記念≫5室限定!!蔵レストラン『時季の蔵』オープン記念プラン 期間限定!!
川側10畳(蔵)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
長良川温泉 十八楼 2010年04月30日 00:30:47

この度は十八楼をご用命下さいまして誠に有難うございました。
開店間もない蔵レストランでのお食事は不行き届きもございましたが、お料理をお褒め下さいまして有難うございました。早朝の金華山も楽しんでいただいたんですね。この季節は新緑が美しく、朝食も沢山召し上がっていただけたことと存じます。
ただ私共の接客に温かみがなかったようで申し訳ございませんでした。新しいモダンレストランということもあり、スマートさに心がけすぎていたかもしれません。決してお客様に興味が無いわけではございませんが、早速ミーティングで今回の件を話しレストランスタッフ以外も気をつけるようにしております。
是非鵜飼の季節にはご両親ともお越しくださいませ。大切な記念日でのご旅行誠に有難うございました。

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 長良川温泉 十八楼 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月08日 18:07:39

毎年この時期、名古屋出張があり、泊まっています。基本的には高級感があり、眺めもお風呂も文句なしなのですが、10月1日に修学旅行の高校生団体といっしょになり、すべてがぶち壊しでした。一応。お知らせの紙が部屋に置いてあり、「おとなしい学生さんなので、ご迷惑にはならないと思います」と書かれていましたが、大迷惑でした。夜の七時ごろから11時ごろまで、部屋や廊下を走り回る足音と振動、騒音に旅情も吹っ飛びました。フロントに電話して注意を促してもらいましたが、まったく改善しませんでした。
高級旅館だと認識し、それなりのコストも払っているのに,本当に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
長良川温泉 十八楼 2009年10月08日 21:19:26

過日は当館をご用命下さいまして誠に有難うございました。
毎年お越し頂いているにも関わらず、今回は多大なるご迷惑をお掛けし心からお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
基本的に当館は修学旅行の学生様はお引き受けしておりませんが、今回はやむえない事情でお泊り頂きました。
静かにお過ごしなられると聞いておりましので、このようなことになると思わず、私どもの学生団体様への対応が不慣れであったことを反省しております。お泊り頂いたフロアーは先生方しかいらっしゃいませんでしたが、何らかの都合でお騒がせしたのだと推測しております。
お客様からわざわざフロントへ御連絡頂いたときに、もっと改善すべき方法がございました。今回はこのことが大きな問題であったと反省しております。
お詫びしてもしきれませんが、今後はお客様のご期待に背くことないよう、スタッフが徹底してご満足のいく対応をさせて頂く所存でございます。
今回の件に懲りずにまたお越し下さいますようお願い申し上げます。
ご投稿下さいまして誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
◎1泊朝食付◎お気軽宿泊プラン【ビジネスにもピッタリ!!】
ご利用のお部屋
【和室】

262件中 261~262件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ