楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

修善寺温泉 瑞の里 〇久(まるきゅう)旅館 クチコミ・感想・情報

修善寺温泉 瑞の里 〇久(まるきゅう)旅館

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(522件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    修善寺温泉 瑞の里 〇久(まるきゅう)旅館のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.33
    • アンケート件数:522件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.39
    • 立地4.04
    • 部屋4.13
    • 設備・アメニティ3.83
    • 風呂4.17
    • 食事4.55

    総合3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    働きすぎ とももんさんの 修善寺温泉 瑞の里 〇久(まるきゅう)旅館 のクチコミ

    働きすぎ とももんさん [30代/男性] 2017-03-05 01:52:00

    ソフト面とハード面に分けて記載します。

    ソフト面に関して言えば完璧です。
    電話対応も親切丁寧。道案内もおすすめの観光地にも電話越しですが優しい声で対応して下さりました。ロビーでの対応、給仕も、素敵な笑顔と細やかな対応ができています。
    それが一人ではなく、対応する全てのスタッフの方から感じられました。
    ここまで旅館スタッフ全員のホスピタリティが高く統一されているのは女将さんによる教育がよくされているからなのだと思います。
    いわゆる「おもてなし」を感じたい方にはとても良いと思います。
    妻も、子供も大変気にいっておりました。

    ただ、いかんせん、粗野で多少ぶっきらぼうな対応でもあまり気にせず、、温泉と料理の質を楽しみたい温泉バカの小生にはハード面で物足りないものは感じました。
    浴場はとくに特徴はありません。露天風呂も特に綺麗な景色も楽しめません。
    修善寺温泉の温泉自体の性質でしょうが、
    無色透明、無臭、肌あたりも特に特徴なく、温泉気分のテンションはそこまで上がりません。
    庭もありません。鯉のいる池が廊下から多少見える程度です。
    ただ、バリアフリーになっているのは素晴らしいと思います。足腰の弱い方や子供に優しい作りになっております。
    食事に特徴はありません。一般的な温泉旅館でいつも出てくるものがいつも通り出てきます。
    立地としてもやや不利で、中心部から少し離れており電車とバスで来る際には多少歩くことになります。その分静けさは楽しめます。

    個人的な感想としてはハードで劣る面を全力でスタッフの方々のおもてなしで補っている旅館の印象です。逆のパターンよりかはよっぽど良いのでしょうが。
    浴場や料理のことは物理的に改善できることであり、私もスタッフの皆さんに対しては良い印象しか持っていませんので、数年後にどのように変化しているのか再訪してみたく思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合3
    • サービス5
    • 立地2
    • 部屋3
    • 設備・アメニティ4
    • 風呂2
    • 食事3
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年02月
    修善寺温泉 瑞の里 〇久(まるきゅう)旅館 2017-03-23 10:59:14

    この度は瑞の里〇久旅館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
    また、お忙しい中クチコミのご投稿もしてくださいましたことに、こころより感謝申し上げます。

    スタッフの電話対応や当日ご対応へのお言葉、「旅館スタッフ全員のホスピタリティが高く統一されている」とのお褒めのお言葉をいただきましたこと、大変嬉しく光栄に存じます。奥様やお子様にも喜んでいただけたと伺い、安堵いたしております。

    館内ハード面に関しましての貴重なご意見ありがとうございます。
    現在少しずつではございますが、湯上り処のリニューアルや和モダン部屋の新設リニューアルなど行いまして、古き良いものは残しつつ・新しいものを取り入れて参りたいと思っております。もちろん当館の特長のひとつでございますバリアフリー対応という面でも、より多くのお客様に使い勝手の良いよう、ブラッシュアップ出来たらと思っております。すぐに大きな改修はできない部分もございますが、ご意見いただきましたお料理内容含め、スタッフ一同さらにより良いサービスを目指し精進してまいります。貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。

    また、数年後に再訪してみたいとのお言葉、大変ありがたく、とても嬉しく拝読させて頂きました。
    今後も沢山の御客様がゆっくりこころ癒せる宿を目指し、より居心地のよいもてなしができるよう、スタッフ一同、誠心誠意努力して参ります。是非また季節をかえて足をお運び頂ける日をスタッフ一同楽しみにお待ち致しております。
    この度は誠にありがとうございました。


    このページのトップへ