楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
修善寺温泉 瑞の里 〇久(まるきゅう)旅館のクチコミ・お客さまの声
サービス1
接客が研修生でした。一生懸命やって頂いているのはわかるのですが、それなりの金額を支払っているので、もう少し接客ができる方を付けて頂きたかったです。なんのためかわかりませんが、研修生のプレートを付けていました。こちらとしては関係ありません。中途半端な接客をつけるなら、料金を、割引をするなど、他にも対応はあるかと思います。また、食事の際のテーブルにゴミがついてたり、隅々まで行き届いてない感じがして、本当に残念でした。正直もう利用はしないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊ありがとうございました。テーブルのごみの件、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。清掃の強化をしてまいります。また今年の新入社員が担当につき、研修を重ねたとはいえ、駆け出しだったものでご不便おかけして重ねてお詫び申し上げます。お客様のおっしゃる通り、ベテラン、新人はお客様には関係ありません。お客様の前に立つ以上プロとしての意識が大事だと思います。ただ本人もお客様に喜んでいただくために精一杯対応させていただきました。これからの成長を期待しつつ、接客業の楽しさも体感してもらいたいとも思っています。
修善寺温泉 瑞の里 〇久(まるきゅう)旅館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの 修善寺温泉 瑞の里 〇久(まるきゅう)旅館 のクチコミ
接客が研修生でした。
一生懸命やって頂いているのはわかるのですが、それなりの金額を支払っているので、もう少し接客ができる方を付けて頂きたかったです。
なんのためかわかりませんが、研修生のプレートを付けていました。こちらとしては関係ありません。中途半端な接客をつけるなら、料金を、割引をするなど、他にも対応はあるかと思います。
また、食事の際のテーブルにゴミがついてたり、隅々まで行き届いてない感じがして、本当に残念でした。
正直もう利用はしないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊ありがとうございました。
テーブルのごみの件、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
清掃の強化をしてまいります。
また今年の新入社員が担当につき、研修を重ねたとはいえ、駆け出しだったものでご不便おかけして重ねてお詫び申し上げます。
お客様のおっしゃる通り、ベテラン、新人はお客様には関係ありません。
お客様の前に立つ以上プロとしての意識が大事だと思います。
ただ本人もお客様に喜んでいただくために精一杯対応させていただきました。
これからの成長を期待しつつ、接客業の楽しさも体感してもらいたいとも思っています。