ゴルフの前泊として約18年ぶりに宿泊させて頂きましたが当時と変わらず、涼しく静かで落ち着いた雰囲気の立地、清潔感のあふれる室内、気づかいと優しさの溢れるオーナーの人柄、そして美味しい料理と全てにおいて大満足です。また近日中に利用させて頂きたいと思います。
部屋タイプ
天窓の部屋1年に1回、もうかれこれ7、8回は家族でお邪魔しているリピータです。 毎回美味しい工夫を凝らした料理(夕食と朝食)、そして何よりも気さくなオーナー夫妻との会話を毎回楽しんでいます。 正直他人にはあまり教えたくないなあと思ってしまう、お気に入りのペンションなので す。
部屋タイプ
和室2013年7月13日に宿泊しました。 初めてのペンションという事で、どんなもんかと思っていましたが大満足でした! 食事も山梨ならではの食材を使った料理でとてもおいしかったです☆ 部屋もとてもかわいらしく、リラックスして宿泊することができました。 天窓の部屋でしたが、天気が悪く星を見ながら寝ることができなかったのが、唯一の心残りです・・・次回またお邪魔してリベンジしたいと思います。 オーナー夫妻がとても感じがよく好印象でした。 本当にいいペンションで楽天で評価が高いのに納得です。
部屋タイプ
天窓の部屋過去に数度、利用してます。 今回は十数年ぶりに利用しましたが、 お風呂がグレードアップしておりました。 客側の人数、目的、好みはそれぞれで、 全ての人が満足するというのは、有り得ませんが、 この地域で、おいしい物を食べて、 のんびりしたいのであれば、真っ先にお勧めできます。 他の方の評価が高いのも、納得出来ます。
部屋タイプ
天窓の部屋とにかく食事が美味しかった。味も見た目も…。 夕飯で感動し、夜9時からの手作りケーキのティータイムにまた感動、朝食でさらに感動! オーナー夫妻の人柄の良さもありリピーターが多いのではないかと感じた。 部屋もとてもきれいで、ドライヤーもあった。シャワーはユニットだったが、家族風呂が広いのでそちらがお薦め! 建物内にギャラリーがあり、美術品は販売も。部屋飲み用のビールやジュースはセルフで釣銭もやる方式で、客を信用しているのだと実感。 また行きたいです 【ご利用の宿泊プラン】 スタンダードプラン 和室
宿泊プラン
スタンダードプラン
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
和室お部屋: 天窓が素敵。お天気がいいと、朝、ブラインドを開けてびっくりするほど明るいです。 カントリー調の清潔で明るいお部屋。 天井が斜めで、気を付けないと天窓の下の部分に頭を強打する。 バスタオルなどのリネン類は、ホテル仕様は期待しない方が良い。でも清潔なので○。毎日交換してくれます。 ドライヤー、歯ブラシあり。 お部屋に過去の宿泊者の感想ノートが置いてある。読んでみるとかなりおもしろい。 シャンプー、リンスはラックス、ボディーソープはビオレが置いてありました。 駐車場: 部屋数が4つなので4台だったと思います。 お料理: 高級なホテルや旅館などの一流料理ではなく、家庭的な本当においしいお料理。ボリュームもかなりあって、男性でも大満足だと思います。夜9時には食堂に再集合してティータイム。(食べれなければ翌朝の朝食でいただくことも可能。) お風呂: 一階に、15-23時に入浴可能な家族風呂があります。 一般的な家庭のお風呂場より広くて、浴槽は石畳、大人でも4-5人入れると思います。 温泉を期待して行くとだめですが、ペンションにこれだけのお風呂がついていれば満足だと思います。シャンプー、リンスはラックス、ボディーソープとメイク落とし(洗顔)はビオレが置いてありました。 全体にとてもバランスの良い、再訪したくなるペンションです!
部屋タイプ
天窓の部屋本当に・・・最高のペンションでした。全てに心づかいが 行き渡り、快適な時を過ごさせていただきました。出されたお食事、ケーキ、パン等は美味しく、お部屋もお風呂もすべて清潔にお掃除されてました。お世話下さったお二人に乾杯〜!感謝!
部屋タイプ
天窓の部屋レディースプランで母と前日に突然予約を取りましたが、とっても温かいオーナーで美味しいフルコースと、夜のカフェタイム、オーナーと他のお客さんとの会話も全てに癒されました。是非、また泊まりに行きたいと思います。 着いた日は雨でしたが、夜中になり満天の星空を天窓から見上げることができました。 最高でした☆ありがとうございました。
部屋タイプ
天窓の部屋NO2