楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル 季の座 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル 季の座のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:817件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地3.89
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂4.21
  • 食事4.48

総合3

まさみゴローさんの ホテル 季の座 のクチコミ

まさみゴローさん [40代/女性] 2016-01-08 10:52:28

お正月に家族とペットでコテージに2泊しました。
コテージが写真より古くて思ったよりショボイ感じがする!と旦那がガックリしてました。料理は新鮮な感じがあって食べ応えありました♪私は魚介類と生物がダメなので魚は炊いて頂いて暮れてましたが…同じブリが多くてパパさんに食べて貰いました。
朝の露天風呂は景色も良くて綺麗で良かったですが脱衣場の床に髪の毛がいっぱいで掃除をこまめにしたら、もっと良い感じだったのに…と残念でした!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
ホテル 季の座 2016-01-10 14:59:04

先日はホテル季の座にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
わんちゃんと一緒のお正月の大切なご旅行に当館をお選び頂きまして感謝いたします。
コテージにつきましてお客様のご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。コテージの老朽化への対策を現在家具や設備改善から行っておりますが、今後も早急に改善をすすめて参ります。
お食事につきまして嬉しいお言葉ありがとうございます。今後アレルギーなどの食材へのご対応についてもさらなる改善を検討して参ります。
また、脱衣所の清掃についての不備、大変申し訳ございませんでした。清掃の回数についても社内協議し、チェック体制も含めて改善をして参ります。
貴重なご意見ありがとうございます。
お客様が気持ち良く、ゆっくりお寛ぎ頂ける施設を目指して、早急な対応をすすめて参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
この度は誠にありがとうございました。
ホテル季の座 女将

まさみゴローさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ