楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル 季の座 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル 季の座のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:817件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地3.86
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂4.21
  • 食事4.48

総合5

投稿者さんの ホテル 季の座 のクチコミ

投稿者さん 2017-08-04 17:35:06

当日予約で家族5人で利用しました。
部屋はリニューアルしたてで当然ながら文句なし!
清掃も気になる事が無かったので、是非これを継続してほしい。
特に水回りは簡単な料理が出来そうな程の設備がある為、利用頻度が
少なければ、いずれホコリ等気になってくるかもしれない。
部屋の露天風呂のみでも、温泉にしてほしかったが、、

コスパでいえば十分。ただ
離れから本館のアクセス(徒歩or指定場所送迎)にもう少し利便性を望む
一番気になったのは、朝食の際に席毎にトング(焼き物用)が置いてある筈。が
席に無かったので問い合わせたら、在庫が切れたとのカタコト対応。。萎えました。
夕食が質・量申し分無かった為、がっかり感が大きかった。
しかも朝食award?!2016受賞?!と推してる以上は改善してほしい。

是非もう一度訪れたいので、期待も込めて。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
ホテル 季の座 2017-08-21 12:14:54

先日はホテル季の座にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
リニューアルしましたコテージのお部屋、嬉しいお言葉ありがとうございます。
お客様のおっしゃる通り、設備関係や清掃に関しまして、この状態を継続できるよう徹底して参ります。
アクセス等につきましても、さらにお客様が利用しやすいご案内や方法を検討して参ります。

朝食の際のご対応につきまして、ご不満の残るご旅行にしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
在庫が切れた後のご対応が必要なのにも関わらず、補充ができておりませんでした事、またご対応に関しましてもしっかりとした回答ができませんでした事、早急に改善させて頂きます。
お客様のおっしゃる通り、朝ごはんフェスティバルで三重県1位を頂いている以上、お客様のご期待に添えるような朝食をご提供させていただかなくてはなりません。ご朝食の内容だけでなく、ご対応に関しましても楽しい朝食のお時間をとって頂けるようなサービスを目指して努力と改善をすすめて参ります。
貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。

また機会がございましたら、是非お気軽にお立ち寄りくださいませ。
この度は誠にありがとうございました。

ホテル季の座 女将

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベル限定】露天風呂付きリニューアル客室モニタープラン!口コミ投稿でポイント10倍還元
ご利用のお部屋
【【フォレストコテージ】DLX露天風呂付きリニューアル客室】