楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル 季の座 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル 季の座のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:817件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地3.89
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂4.24
  • 食事4.48

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル 季の座 のクチコミ

投稿者さん 2017-11-24 11:39:40

何人か書いておられる通りで
お食事も悪くないし、レストランの方の対応は良いのに。。。
お部屋や受付の方の対応がとても残念でした


お部屋の暖房が壊れていて寒くて
それを申しでたら、壊れているかもしれないので、担当が来るまで待って欲しいと。。。
寒い部屋でそのままで対応なく、

体調も悪かったので
ストーブを貸して欲しいと申したら漸く小さなストーブが来ました。
ただ、天井の高い部屋でストーブ一台で効くわけもなく、
風邪をひいてしまいました。
もう少し早く言ってくれていたらと。。。
こちらがリモコンの操作を誤っているかもと思って言わずにいましたのに。。。
とても残念でした。

お魚が好きな方には良いかと思いますが、
折角の時間。
細やかな対応がないホテルで嫌な思いになり、悲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ホテル 季の座 2017-11-25 10:59:58

先日はホテル季の座にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
せっかくお越しいただきました大切な日にご不満の残るご旅行とさせてしまいました事、まずは改めてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

お客様よりお申し出頂きました際のご対応につきまして、まずはお客様のお過ごし頂く時間を最優先にするべきであり、こちらの都合で大変不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。今後このような事がないよう、ご対応につきましても、社内ミーティングを行い、早急に改善をさせて頂きます。

お部屋の設備に関しまして、今一度管理を徹底し、清掃の際のチェックを見直して参ります。

貴重なご意見を頂きまして、感謝申し上げます。
そんな中、お食事やレストランの対応につきましてお褒めの言葉を頂きましてありがとうございます。

お客様にゆっくりと気持ち良くお過ごしいただくことを第一に、改善と変化をすすめて参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
ありがとうございました。
ホテル季の座 女将

ご利用の宿泊プラン
【秋旅☆直前割】でお得に宿泊!お造り会席で食事も温泉も満足プラン♪
ご利用のお部屋
【【フォレストコテージ】STD客室】