楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル 季の座 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル 季の座のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:816件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地3.86
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂4.25
  • 食事4.37

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル 季の座 のクチコミ

投稿者さん 2018-05-04 20:48:59

部屋が汚い、カビ臭いと最悪でした。部屋に入った途端カビ臭く湿っぽい感じでした。においが気になり、部屋を見渡しました。空気清浄機はありましたが効果なく、また、部屋隅に、小さな電源のはいった装置ありましたので、臭い消しと思いみましたら、その装置はホコリだらけで真っ白でした。蓋を開けると、なかもホコリだらけでした。壁に掛けられたエアコンのリモコンもホコリだらけ、灰皿が置いてあって、灰皿を入れた箱には、ホコリとタバコの灰、部屋の風呂は水が出ない。3泊予定でしたが1泊で、それ以上その部屋にいれないと思い、2日、3日めをキャンセルしました。理由を言いましたが、キャンセル料金は規定料金全額をしっかり取られました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
ホテル 季の座 2018-05-12 09:24:39

先日はホテル季の座をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
せっかくお越し頂いたにも関わらず、お部屋の管理、清掃不足により大変ご迷惑とご不満を抱かせてしまいました事、まずは心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
早急に社内ミーティングを行い、スタッフへの周知と、現状確認を行いました。清掃と部屋チェックにつきまして早急な改善をして参ります。お部屋の使用方法につきましても分かりやすい案内を徹底致します。
計画頂きましたご予定を変更させてしまいました事、本当に申し訳ございませんでした。
お越し頂きましたお客様が過ごしていただくお部屋、気持ち良くお過ごし頂く為の管理につきまして今一度見つめ直し、頂きました貴重なご意見を無駄にしないよう、変化と改善をすすめて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ホテル季の座 支配人

ご利用の宿泊プラン
【季の座一押し】鮮魚は地元で買い付け!お造りが選べるお造り会席プラン/フォレストコテージ宿泊
ご利用のお部屋
【【フォレストコテージ】SUP露天 With the dog】