楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル 季の座 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル 季の座のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:817件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地3.89
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂4.24
  • 食事4.48

総合4

投稿者さんの ホテル 季の座 のクチコミ

投稿者さん 2018-09-12 18:49:46

紀北灯篭祭り目的で宿泊しました。
チェックイン時にロビーにて、マンゴーの羊羹とお茶のサービスから始まり、終始スタッフの皆様の対応がとても良かったです。
しかし、部屋に通されスタッフさんが出て行き、館内案内を見ていると、机の上がザラザラしていました。
砂のようなものが一面についており、結構な量だったので驚きました。
机の上は拭くだけなのになぁと。
他のところは多少は掃除が行き届いていなくても仕方ないと思いますが、簡単に掃除できる机の上はせめて綺麗にしていただきたいです。
他の対応がとても良かっただけにそこが残念でした。

夕食は花火プランでBBQをいただきました。総料理長のお心遣いで「あげたこ焼き」とお夜食の「しぐれ煮のお寿司」をいただき、感激しました。
また宿泊する機会があれば次は会席をいただいてみたいです。

全体的には満足なお宿でした。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
ホテル 季の座 2018-09-12 19:10:55

燈籠祭プランでのご滞在ありがとうございました。そして、清掃が行き届かなかったことを心よりお詫びいたします。おっしゃる通りでございます。清掃スタッフのみならず、チェック体制の見直しを本日クローズミーティングにて議題に揚げさせていただきます。ご不快な思いをさせてしまいましたこと、本当に申し訳ありませんでした。
そんな中、スタッフのがんばりや総料理長の心遣いを書き込みいただき、感謝申し上げます。早速総料理長に伝えさせていただきます。
良いところはもっと良くなるように、悪いところはすぐに改善を合言葉に、スタッフ全員で精進してまいりますので、今後ともホテル季の座をよろしくお願いいたします。このたびは誠にありがとうございました。
ホテル季の座 女将

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】土曜日も平日料金!見つけた方はラッキー!宿おまかせ会席でお得に!!
ご利用のお部屋
【【本館】スタンダード和室】