楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル 季の座 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル 季の座のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:819件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地3.97
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.27
  • 食事4.52

風呂4

投稿者さんの ホテル 季の座 のクチコミ

投稿者さん 2019-08-13 21:54:39

総合的には良かったが、一人の感じの悪い従業員の対応のせいで、総合評価はもちろん下がる。これでは、田舎のプチ贅沢旅館レベルである。
具体的には、夜間フロントに立っていた60代くらいの男性従業員に、夫がコテージで入浴するので、タオルを借りたいと日本語で申し出ると、No! You can not!!の繰り返し。後でコテージに戻り、タオルがあることは分かりましたが、あんな言い方は客でなくても、例え友人に対しても失礼です。それが失礼かどうかもわからない拙い英語レベルの表現しか出来ないなら、いっそ日本語で一生懸命説明しようとしている方が好感は持てます。日本語で申し出ているので、日本語で貸せない理由を教えてくれればいいし、そんな失礼な英語しか話せないなら、使わない方がホテルの評判のためにも良かったのではないかと思います。印象が悪すぎます。やっぱり田舎は教育レベルが今ひとつ、と評判を落とすだけです。
結局日中対応してくださった別の男性従業員が出てきて、宿泊者だから構わないと言うことで、タオルは借りることが出来ましたが、どんなにステキなお料理でもてなされても、一人のスタッフのために、宿全体の印象が悪いまま旅が終わるのは、残念なことです。今後の改善に期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ホテル 季の座 2020-01-27 15:37:50

irmaro様
先日はホテル季の座にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
従業員のご対応につきまして、大変ご不満の残るご旅行にしたしまいました事、まずはお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通り、日本語でも英語でも関係なく、言葉遣いはもちろんの事、きちんとしたご説明やご案内が必要かと存じます。
そちらに関しまして不備がありました事、重ね重ね申し訳ございませんでした。
今後このような事のないよう、教育につきましても今一度社内ミーティングを行い、改善をすすめて参ります。
ご意見感謝申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ありがとうございました。

ホテル季の座 女将

ご利用の宿泊プラン
【夏全開★海水浴プラン】歩いて海水浴へGO!快適・便利な「サンシェードテント」無料貸出♪
ご利用のお部屋
【【フォレストコテージ】STD客室】