楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
伊豆高原わんわんパラダイスコンドミニアムのクチコミ・お客さまの声
総合5
いつもお世話になっております。お散歩嫌いのワンコなのにこちらの回廊の探検が毎回、本当に大好きでクンクンしながら沢山歩きまわりました。今回、2泊目のお部屋移動の件ではご迷惑おかけしました。同じお部屋が取れていますとのことでそのままにしてしまって。移動しましたが広いほうがやっぱりお気に入り。広々過ごせてよかったです。主人の苦手な食材、伝えるのを忘れていたのですが対応してくださっていたのも嬉しかったです。チェックアウト時にフロントの方がワンコの名前を呼んでくださったのもワンコも嬉しかったようでスタッフさんをキラキラお目めで見ていました。初めての宿泊は旅行会社さんに要望を伝えて、空室があったのがきっかけですがお料理は美味しいですし、スタッフさんも親切です。こちらのお宿を知ることが出来て本当に良かったと思っています。適度に放置してくださっているのも気を遣わず過ごしやすいです。ただ1つ残念だったのは以前はあったフロントまでのスロープが無くなっていた事です。以前のスロープも傾斜が急で怖かったですが、あるのと無いのとでは大違い。スロープ作っていただけないでしょうかね。老犬飼い主からのお願いです。またお伺いします。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は伊豆高原わんわんパラダイスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。日頃よりご愛顧賜り感謝申し上げます。総合5点評価もいただき、重ねて御礼申し上げます。フロントまでのスロープの件はご不便をおかけし申し訳ございませんでした。老朽による破損で撤去した状態でございました。新しいものへ交換する手順をとっておりますので、ご安心くださいませ。今回のご滞在中もお客様のワンちゃんはクンクンしながら回廊の探索に余念がなかったんですね。壁にはたくさんのワンちゃんが描かれていますが気づいているかな?館内は少々入り組んでおりますので、ちょっとした時間でも意外に時間がたっているかもしれませんね。お部屋の件でございますが広い方がお気に入りだったんですね。連泊で1泊目と2泊目でお部屋タイプが異なる場合は移動のお手間がございましたがご満足いただけ何よりでございます。お食事に関しまして、ご利用履歴がある場合は前回のご宿泊内容を確認させていただいております。旦那様の件に関しまして記録がございましたので対応させていただきました。ご宿泊者名がいつもと異なるとこのような宿泊履歴確認ができませんので、毎回同じ氏名でご予約いただければと存じます。たくさんのお褒めのお言葉を頂戴し光栄でございます。ワンちゃんのキラキラお目めが次回も見れるよう、お言葉を励みにこれからもスタッフ一同頑張ってまいります。今後とも変わらぬご愛顧をいただけましたら幸いに存じます。またのお越しをお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
伊豆高原わんわんパラダイスコンドミニアム クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合5
投稿者さんの 伊豆高原わんわんパラダイスコンドミニアム のクチコミ
いつもお世話になっております。
お散歩嫌いのワンコなのにこちらの回廊の探検が
毎回、本当に大好きでクンクンしながら沢山歩きまわりました。
今回、2泊目のお部屋移動の件ではご迷惑おかけしました。
同じお部屋が取れていますとのことでそのままにしてしまって。
移動しましたが広いほうがやっぱりお気に入り。広々過ごせてよかったです。
主人の苦手な食材、伝えるのを忘れていたのですが
対応してくださっていたのも嬉しかったです。
チェックアウト時にフロントの方がワンコの名前を呼んでくださったのも
ワンコも嬉しかったようでスタッフさんをキラキラお目めで見ていました。
初めての宿泊は旅行会社さんに要望を伝えて、空室があったのがきっかけですが
お料理は美味しいですし、スタッフさんも親切です。
こちらのお宿を知ることが出来て本当に良かったと思っています。
適度に放置してくださっているのも気を遣わず過ごしやすいです。
ただ1つ残念だったのは以前はあったフロントまでのスロープが無くなっていた事です。
以前のスロープも傾斜が急で怖かったですが、あるのと無いのとでは大違い。
スロープ作っていただけないでしょうかね。老犬飼い主からのお願いです。
またお伺いします。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は伊豆高原わんわんパラダイスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
日頃よりご愛顧賜り感謝申し上げます。総合5点評価もいただき、重ねて御礼申し上げます。
フロントまでのスロープの件はご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
老朽による破損で撤去した状態でございました。
新しいものへ交換する手順をとっておりますので、ご安心くださいませ。
今回のご滞在中もお客様のワンちゃんはクンクンしながら回廊の探索に余念がなかったんですね。
壁にはたくさんのワンちゃんが描かれていますが気づいているかな?
館内は少々入り組んでおりますので、ちょっとした時間でも意外に時間がたっているかもしれませんね。
お部屋の件でございますが広い方がお気に入りだったんですね。
連泊で1泊目と2泊目でお部屋タイプが異なる場合は移動のお手間がございましたがご満足いただけ何よりでございます。
お食事に関しまして、ご利用履歴がある場合は前回のご宿泊内容を確認させていただいております。
旦那様の件に関しまして記録がございましたので対応させていただきました。
ご宿泊者名がいつもと異なるとこのような宿泊履歴確認ができませんので、毎回同じ氏名でご予約いただければと存じます。
たくさんのお褒めのお言葉を頂戴し光栄でございます。
ワンちゃんのキラキラお目めが次回も見れるよう、お言葉を励みにこれからもスタッフ一同頑張ってまいります。
今後とも変わらぬご愛顧をいただけましたら幸いに存じます。
またのお越しをお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。