楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル1ー2ー3島田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル1ー2ー3島田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:765件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地3.79
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.83
  • 食事3.56

総合1

投稿者さんの ホテル1ー2ー3島田 のクチコミ

投稿者さん 2017-12-14 23:58:10

申し訳ないないですがもう利用しません。
深夜1時過ぎにホテルに戻り(そんな時間に戻った自分も悪いですが)、飲み物を買おうと自販機に向かい選んでいたら、フロントから男性スタッフの方がでてきて、まず
「遅いですね」と言われました。
その後も、
「飲み会ですか?」
「どこからですか?」
「彼氏はいますか?」
「何歳ですか?」
などズカズカ色々聞かれ……
「うちの息子どうかな?」と言われました!!
やんわり無視していても、
「へへへじゃなくて」などと言われ、質問内容、深夜、男性いうこともあり怖すぎました。
怖すぎてさっさとその場を去りたかったので自販機でなにも買わずにエレベーターに乗ったのですが、最後に
「おやすみなさい」と言われ…
こちらは飲み物を買っていないのに、スタッフの方はそんなことも気づいてなさそうな…
部屋に戻ってからもなんだか、そわそわして、怖かったです。
気さくに話かけてきて下さったと思いますが、もう少し距離をおいていただけたらなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ホテル1ー2ー3島田 2017-12-15 23:07:52

この度はお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様のプライベートなこと、またお気持ちを考えず、ましてや深夜にそのような行動をとってしまい、大変反省しております。
今後このようなことがないよう、業務に努めてまいります。
大変申し訳ございませんでした。

今回はお客様に対してこのような対応をしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
私どものスタッフの教育不足により、お客様を怖がらせ、大変不愉快な滞在にさせてしまいました。
二度とお客様にこのような思いをさせないよう、スタッフ一同精進して参りたいと思います。
この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
素泊まり(朝食無し)プラン!(^^)! 駐車場無料 大型車も駐車可(要予約)
ご利用のお部屋
【シングルルームA喫煙(ダブルベッド)】