楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サンホテル堺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サンホテル堺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:663件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.45
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.11
  • 食事3.53

投稿者さんの サンホテル堺 のクチコミ

投稿者さん 2006-08-24 04:05:12

堺で仕事が有る時は毎回利用させてもらっています
仕事柄、到着が深夜になる事も多いのですが、毎回非常に丁寧な対応をして下さいます
他方でもホテル宿泊する事が多いのですが、いつも不安になるのが「チェックイン時間でのフロントの対応」です
遅くなればなる程、フロントの対応が悪くなるというイメージが私の中には有るのですが
このホテルは何時にインしても、いつも丁寧な対応をして下さいます
また、部屋もとても綺麗ですね
こんな所見ないだろう?ってところも綺麗にメンテナンスされています
(職業柄、どうしても見てしまうもので・・・笑)

宿泊理由として一番大きいのは、いつ如何なる状況でも「安心」して予約,宿泊できるホテルであるという所ですね
出張先での宿泊は、基本的に車で10分圏内のホテルを利用するのですが
20分かけてでも利用する価値があると思い、いつも利用させていただいてます

いつもは御社HPから予約させていただくのですが、このアンケートを書くためにこちらのサイトから予約させていただきました
これからも堺出張の際は宜しくお願いしますね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サンホテル堺 2006-08-24 08:33:15

いつも当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度の投稿は本当にうれしく読ませていただきました。
今回予約方法がいつもと異なっていたのにはそのような理由があったのですね…。
そうとは知らず、いつもの予約ページに不備があったかと思い確認までしてしまいました。

当館はフロントは24時間体制にて皆様をお出迎えいたしております。
お客様のように、深夜までお仕事をされてこちらにお越しになる方にも安心してご利用いただけているということは、私共もうれしい限りです。
またお部屋のメンテナンスについてですが、10月でオープンからまる2年を経過する当館も、各客室の様々な部分において少しずつ汚れや傷などが発生しております。
清掃スタッフだけではなくフロントスタッフも、見えない部分の営繕や清掃を毎日行っておりますが、そういった部分を褒めていただいたのは初めてですので、とても励みになりました。
今後とも、何かお気づきの点がございましたら直接でも結構ですのでお伝えくださいませ。
日々の作業の参考にさせていただきます。

これからも様々なお客様のニーズにお応えできますよう、スタッフ1人1人が接客や業務の中で考えて取り組んで行きたいと思います。

暑い日が続きます。
体調など崩されませんように、また出張の際には元気にお越し下さい。
ありがとうございました。
             フロント:中村