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サンホテル堺のクチコミ・お客さまの声
なんば方面に用事があったのですが新しいホテルとのことであえて選択してみました。まずフロントの対応楽天からの予約時に、備考欄に「ドライヤーの貸し出し希望しますので準備願います」と書いておいたのですが、チェックイン時に準備されていませんでした。備考欄は見ていないのでしょうか?また、以前の投稿情報に対し↓↓↓チェックイン時にお客様にご案内することになっておりますが、説明不足でご不便をおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。↑↑↑このような返答がありますが、私の時も確認されることはなく、こちらから要求しました2ヶ月あまりの間に何も対策がなされていないのは努力不足と考えざるを得ません。24時到着で忙しい時間でもないと思うので、到着前あたりにエアコンを入れてあるかとすこし期待したのですが部屋についたとき寒かったのが残念でした。朝食は、朝は軽くしか食べない方なので個人的にはパンと飲み物で十分だと思いますが、さすがに食パンはいかがなものかと。8時40分ごろ行きましたが置かれていたパンは乾き切ってました。これはせめてロールパンに変更した方が良いと思います。(軽く食べる場合、ロールパンなら量が調整しやすいメリットもありますので)
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この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。まず、楽天からの予約FAXの件から回答させていただきます。楽天経由の予約の場合、駐車場の申し込みに備考欄を使っていただいております都合上、備考欄は必ずチェックするようにいたしております。ただいま、お客様のお申し込み時のFAXを確認いたしましたところ、備考欄には何も記載がございませんでした。 しかし、チェックインの際にスタッフからの確認の「声がけ」がなされなかったことで、お客様にご不便をおかけいたしましたことにつきましては、誠に申し訳ございませんでした。再度全スタッフに、チェックイン時の確認事項を徹底いたします。次にエアコンの件ですが、当ホテルの客室の電源は、お部屋内の設備にキーホルダーを差し込んでいただいて初めて電気のスイッチが入る構造となっております。そのため、お客様がチェックインされるまではエアコンもつかない状態になっています。ご予約のお客様の到着時間に合わせて、電源を入れておくのは、実質今のところ無理でございます。申し訳ございませんがご了承いただければ幸いです。朝食の件は、引き続き検討中でございます。お客様からのご意見はぜひ参考にさせていただきたいと思います。この度は貴重なご意見を頂戴いたしまして、誠にありがとうございました。またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。 フロントマネージャー
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投稿者さんの サンホテル堺 のクチコミ
なんば方面に用事があったのですが
新しいホテルとのことであえて選択してみました。
まずフロントの対応
楽天からの予約時に、備考欄に「ドライヤーの貸し出し希望しますので準備願います」と書いておいたのですが、チェックイン時に準備されていませんでした。
備考欄は見ていないのでしょうか?
また、以前の投稿情報に対し
↓↓↓
チェックイン時にお客様にご案内することになっておりますが、説明不足でご不便をおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。
↑↑↑
このような返答がありますが、私の時も確認されることはなく、こちらから要求しました
2ヶ月あまりの間に何も対策がなされていないのは努力不足と考えざるを得ません。
24時到着で忙しい時間でもないと思うので、到着前あたりにエアコンを入れてあるかとすこし期待したのですが部屋についたとき寒かったのが残念でした。
朝食は、朝は軽くしか食べない方なので個人的にはパンと飲み物で十分だと思いますが、さすがに食パンはいかがなものかと。
8時40分ごろ行きましたが置かれていたパンは乾き切ってました。
これはせめてロールパンに変更した方が良いと思います。
(軽く食べる場合、ロールパンなら量が調整しやすいメリットもありますので)
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この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
まず、楽天からの予約FAXの件から回答させていただきます。
楽天経由の予約の場合、駐車場の申し込みに備考欄を使っていただいております都合上、備考欄は必ずチェックするようにいたしております。
ただいま、お客様のお申し込み時のFAXを確認いたしましたところ、備考欄には何も記載がございませんでした。
しかし、チェックインの際にスタッフからの確認の「声がけ」がなされなかったことで、お客様にご不便をおかけいたしましたことにつきましては、誠に申し訳ございませんでした。
再度全スタッフに、チェックイン時の確認事項を徹底いたします。
次にエアコンの件ですが、当ホテルの客室の電源は、お部屋内の設備にキーホルダーを差し込んでいただいて初めて電気のスイッチが入る構造となっております。そのため、お客様がチェックインされるまではエアコンもつかない状態になっています。ご予約のお客様の到着時間に合わせて、電源を入れておくのは、実質今のところ無理でございます。申し訳ございませんがご了承いただければ幸いです。
朝食の件は、引き続き検討中でございます。お客様からのご意見はぜひ参考にさせていただきたいと思います。
この度は貴重なご意見を頂戴いたしまして、誠にありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。
フロントマネージャー