楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サンホテル堺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サンホテル堺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:660件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.58
  • 立地4.39
  • 部屋3.47
  • 設備・アメニティ3.29
  • 風呂2.82
  • 食事3.33

食事5

ncsiさんの サンホテル堺 のクチコミ

ncsiさん [40代/男性] 2011-12-13 12:38:35

苦情というほど不満ではなかったのですが、感想としてそのまま掲載はできないと思われるので、こちらの分類で書きます。
・先に荷物を送った件について:預かっていただけるかどうかの問い合わせには即日お返事をいただき、迅速で丁寧な対応でとても良い感じでした。対応いただきありがとうございました。また、荷物を受け取りの時も素早く応対してくださいました。
・夜間の自動車移動について:立体駐車場の故障は不測の事態なので仕方ありませんが、問い合わせ時・チェックイン時に「夜間に車両で出かける」旨はお伝えしておりましたので、万一に備えて地上駐車場に配置しておいていただけるとより良かったと思います。
・食事について:朝食のパンはとても美味しいです。食べ放題の朝食パンでは、これまでで一番美味しかったので、またそちらに行くことがあったら、宿泊したいと思いました。(個人的な好物の問題ですが、飲物に牛乳があるともっと嬉しいです。)

全体としてのサービスは満足できるものでした。
お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年12月
サンホテル堺 2011-12-15 18:59:41

 この度は堺サンホテル石津川をご利用いただき誠にありがとうございます。
 まず、立体駐車場の故障の件に関しましては、ご迷惑をお掛け致しましてお詫び申し上げます。 今後もご不測の事態にも対応できるように職員一同をより一層引き締めて参ります。
 朝食やお荷物の件などお褒めの言葉を頂き誠にありがとうございます。スタッフにもお褒めのお言葉を頂戴し恐縮でございます。
お客様に宿泊したいととおっしゃっていただけるのはこの上ないお言葉でございます。これからもより良いサービスを提供出来るように努力して参りたいと思います、機会がございましたら当ホテルへお越し下さいませ、スタッフ一同お待ち申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。

              フロント 西口

ご利用の宿泊プラン
【冬得】☆楽天限定☆ビジネス応援プラン【ポイント10倍+駐車場無料+朝食無料サービス♪】
ご利用のお部屋
【【朝食付】スタンダードシングル【禁煙】】
ncsiさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ