楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
湯野浜温泉 愉海亭みやじまのクチコミ・お客さまの声
部屋4
まず、チェックインして部屋の設備やアメニティをチェックしたところ、タオルと歯ブラシがないことが判明しました。フロントに電話をして届けてもらったのですが、5名に対して仲居さんが持って来たのは4名分でした。子供の分も足袋は用意されていたのですから、タオルや歯ブラシもきちんと人数分揃えてほしかったです。宿の従業員が全般的に若い人が多く、おそらく10代後半から20代前半だと見受けられますが、どの人もあまり笑顔がなくやっと自分の仕事をこなしているという感じでした。チェックインしてから最初に部屋に来て説明してくれた仲居さんはとてもいい笑顔で、こちらも嬉しかったですが・・・配膳のときもうちょっと気を利かせてほしかったなと思う点がありました。夕食時にお酒を飲む人と飲まない人がいて、飲まない人は当然ご飯や味噌汁は早く出してもらいたくて、飲む人はゆっくり呑んでから食事をしたいので後出しにしてもらいたいものです。それを飲まない人が早く提供してほしいと頼んだときに、全員の分をお持ちしてもよろしいですか?の声かけがあればよかったです。ほんの少しの気遣いでずいぶんと印象が違うものです。お料理の味はよかったです。山形牛のステーキやあわびはやわらかくてとても美味しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。思い出のご旅行の宿に当館をお選び頂きまして大変嬉しく厚くお礼申し上げます。また、早速ご意見を頂戴し、社員共々拝読させて頂きました。率直なご叱責を頂きましたことに心より感謝申し上げます。客室のセッティングに関しましては、当方の不注意から、ご迷惑をおかけ致しまして、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。早速に社内で頂いたご感想を公開し、スッタフのもとで実態を明らかにし、改善に努めることと致しました。全て監督責任に帰する事でございました。基本的な業務マニュアルも、たゆまぬ教育とその管理の重要さを再認識いたしました。お客様からのご意見は私共にとりまして何よりの励みとなるもので御座います。今後も何卒ご意見賜りますようよろしくお願い申し上げます。
湯野浜温泉 愉海亭みやじま クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの 湯野浜温泉 愉海亭みやじま のクチコミ
まず、チェックインして部屋の設備やアメニティをチェックしたところ、タオルと歯ブラシがないことが判明しました。
フロントに電話をして届けてもらったのですが、5名に対して仲居さんが持って来たのは4名分でした。
子供の分も足袋は用意されていたのですから、タオルや歯ブラシもきちんと人数分揃えてほしかったです。
宿の従業員が全般的に若い人が多く、おそらく10代後半から20代前半だと見受けられますが、どの人もあまり笑顔がなくやっと自分の仕事をこなしているという感じでした。
チェックインしてから最初に部屋に来て説明してくれた仲居さんはとてもいい笑顔で、こちらも嬉しかったですが・・・
配膳のときもうちょっと気を利かせてほしかったなと思う点がありました。
夕食時にお酒を飲む人と飲まない人がいて、飲まない人は当然ご飯や味噌汁は早く出してもらいたくて、飲む人はゆっくり呑んでから食事をしたいので後出しにしてもらいたいものです。
それを飲まない人が早く提供してほしいと頼んだときに、全員の分をお持ちしてもよろしいですか?の声かけがあればよかったです。
ほんの少しの気遣いでずいぶんと印象が違うものです。
お料理の味はよかったです。
山形牛のステーキやあわびはやわらかくてとても美味しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。思い出のご旅行の宿に当館をお選び頂きまして大変嬉しく厚くお礼申し上げます。
また、早速ご意見を頂戴し、社員共々拝読させて頂きました。率直なご叱責を頂きましたことに心より感謝申し上げます。客室のセッティングに関しましては、当方の不注意から、ご迷惑をおかけ致しまして、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。早速に社内で頂いたご感想を公開し、スッタフのもとで実態を明らかにし、改善に努めることと致しました。全て監督責任に帰する事でございました。基本的な業務マニュアルも、たゆまぬ教育とその管理の重要さを再認識いたしました。お客様からのご意見は私共にとりまして何よりの励みとなるもので御座います。今後も何卒ご意見賜りますようよろしくお願い申し上げます。