楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックスBUDGET新大阪のクチコミ・お客さまの声
2回目の利用です。しかしもう2度と利用することはないでしょう。宅急便で荷物を予め送ったら、前日に着いたので24時間以上の預かりは責任が持てないという電話を貰った。チェックインしたら、確かに責任持てないというのがよくわかる場所、出入り口のそばに置いてあった。「詳細情報」に「特記事項」として明記してほしい。和室を予約したはずが、入ってみると洋室。電話がついていないので、下に降りて問い合わせるとホテル側の間違いであった。しかし和室は全室埋っているという説明。しかし状況が変わるわけではないので、ここはこちらが我慢した。次回宿泊のときは割引等の対処をすると言った。暫くすると携帯に電話がかかってきて、上に報告したら「割引はできない」と言われた、という内容。上がどんなにお偉い方か存じ上げないが、それなら上の御方が何らかの説明や侘びを入れるのが礼儀ではないだろうか?未だに手紙の一本も来ない。おまけに初日はルームウエアがなかった。気づいたときは夜中だったので、フロントは無人になっており、問い合わせのしようもなかった。その晩はタオルにくるまって寝る始末。全体的に嫌がらせを受けているような気分だった。「安かろう悪かろう」ということが骨身に沁みた。【ご利用の宿泊プラン】◇和室6帖◇2泊以上の宿泊プラン◇(2名利用)◆和室(6帖)◆スタンダードタイプ◆
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルリブマックス新大阪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 お部屋内の不備や不手際によりお客様には大変不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。お客様からの貴重なご意見を早速、改善・点検していくようご検討させていただきます。ご指摘ありがとうございます。 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。 ホテルリブマックス新大阪 宿泊課 坂野
ホテルリブマックスBUDGET新大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET新大阪 のクチコミ
2回目の利用です。
しかしもう2度と利用することはないでしょう。
宅急便で荷物を予め送ったら、前日に着いたので24時間以上の預かりは責任が持てないという電話を貰った。
チェックインしたら、確かに責任持てないというのがよくわかる場所、出入り口のそばに置いてあった。
「詳細情報」に「特記事項」として明記してほしい。
和室を予約したはずが、入ってみると洋室。
電話がついていないので、下に降りて問い合わせるとホテル側の間違いであった。
しかし和室は全室埋っているという説明。
しかし状況が変わるわけではないので、ここはこちらが我慢した。
次回宿泊のときは割引等の対処をすると言った。
暫くすると携帯に電話がかかってきて、上に報告したら「割引はできない」と言われた、という内容。
上がどんなにお偉い方か存じ上げないが、それなら上の御方が何らかの説明や侘びを入れるのが礼儀ではないだろうか?
未だに手紙の一本も来ない。
おまけに初日はルームウエアがなかった。
気づいたときは夜中だったので、フロントは無人になっており、問い合わせのしようもなかった。
その晩はタオルにくるまって寝る始末。
全体的に嫌がらせを受けているような気分だった。
「安かろう悪かろう」ということが骨身に沁みた。
【ご利用の宿泊プラン】
◇和室6帖◇2泊以上の宿泊プラン◇(2名利用)
◆和室(6帖)◆スタンダードタイプ◆
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルリブマックス新大阪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋内の不備や不手際によりお客様には大変不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
お客様からの貴重なご意見を早速、改善・点検していくようご検討させていただきます。
ご指摘ありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ホテルリブマックス新大阪 宿泊課 坂野