楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル心斎橋ライオンズロックのクチコミ・お客さまの声
総合1
2017年9月に利用しました。立地がよく、サイトのお部屋の写真も、汚いホテルではなさそうだったので、選びました。が、写真に騙されてました。まず、セミダブルベットが一つある部屋で予約してたのですが、行ってみるとミニツインルームという部屋で、セミダブルとは別に、シングルベットが、机、椅子の代わりにおいてありました。フロントに電話したところ、1ヶ月前に予約したにもかかわらず、部屋が満室で準備出来なくて、大は小をかねるといいますので、とのこと。逆に部屋が狭すぎるんですが!!足の踏み場がありません。化粧したり、朝、おにぎり食べたり、お茶飲んだり、、、どこにすればいいの?しかも、サイトの部屋の空き情報見たら、まだその日の予約が出来る状態になっていました。1ヶ月前に予約して、約束の部屋がなく、勝手に変えてるくせに、まだ予約入られるってどおゆうこと?あと、部屋が全然写真と違います。特にお風呂、トイレはひどいです。掃除が全くされておらず、タオルを置いてある真横の壁もカビだらけ…トイレの下のタイルもカビだらけ、トイレは、座るところが壊れていて座りにくく、シャワーは、排水溝が詰まって中々流れない。潔癖症ではない私ですが、さすがに気持ち悪かったです。今までホテルは30ヶ所くらい泊まったと思いますが、史上最悪に汚い部屋でした。大阪にもっと綺麗で安いホテルは、たくさんありますよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル心斎橋ライオンズロックをご利用頂き誠に有難うございます。またお忙しい中、ご投稿有難うございました。ご案内のお部屋タイプにつきまして、ご希望に添えず誠に申し訳ございませんでした。ご利用頂きましたお日にちは、大きいお部屋タイプに空きがございましたのでシングルの料金で広めのミニツインルームにアップグレードサービスをさせて頂きました。イスやテーブルにつきまして、ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。今回頂戴したご意見を参考に、今後のサービス向上に努めて参ります。貴重なご意見重ねて御礼申し上げます。客室の清掃につきましても、ただちに確認改善致しました。清掃指導を見直し再発防止に努めます。お客様の御意見を第一に、最高のサービス提供ができるようこれからも精進して参ります。誠に勝手ではございますが、またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。これからもホテル心斎橋ライオンズロックを宜しくお願いします。ライオンズロック宿泊課 岩本
ホテル心斎橋ライオンズロック クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテル心斎橋ライオンズロック のクチコミ
2017年9月に利用しました。立地がよく、サイトのお部屋の写真も、汚いホテルではなさそうだったので、選びました。
が、写真に騙されてました。
まず、セミダブルベットが一つある部屋で予約してたのですが、行ってみると
ミニツインルームという部屋で、セミダブルとは別に、シングルベットが、机、椅子の代わりにおいてありました。
フロントに電話したところ、1ヶ月前に予約したにもかかわらず、部屋が満室で準備出来なくて、
大は小をかねるといいますので、とのこと。
逆に部屋が狭すぎるんですが!!
足の踏み場がありません。
化粧したり、朝、おにぎり食べたり、お茶飲んだり、、、どこにすればいいの?
しかも、サイトの部屋の空き情報見たら、まだその日の予約が出来る状態になっていました。
1ヶ月前に予約して、約束の部屋がなく、勝手に変えてるくせに、まだ予約入られるってどおゆうこと?
あと、部屋が全然写真と違います。
特にお風呂、トイレはひどいです。
掃除が全くされておらず、
タオルを置いてある真横の壁もカビだらけ…トイレの下のタイルもカビだらけ、トイレは、座るところが壊れていて座りにくく、シャワーは、排水溝が詰まって中々流れない。
潔癖症ではない私ですが、さすがに気持ち悪かったです。
今までホテルは30ヶ所くらい泊まったと思いますが、史上最悪に汚い部屋でした。
大阪にもっと綺麗で安いホテルは、たくさんありますよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル心斎橋ライオンズロックをご利用頂き誠に有難うございます。
またお忙しい中、ご投稿有難うございました。
ご案内のお部屋タイプにつきまして、ご希望に添えず誠に申し訳ございませんでした。
ご利用頂きましたお日にちは、大きいお部屋タイプに空きがございましたのでシングルの料金で広めのミニツインルームにアップグレードサービスをさせて頂きました。
イスやテーブルにつきまして、ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
今回頂戴したご意見を参考に、今後のサービス向上に努めて参ります。貴重なご意見重ねて御礼申し上げます。
客室の清掃につきましても、ただちに確認改善致しました。清掃指導を見直し再発防止に努めます。
お客様の御意見を第一に、最高のサービス提供ができるようこれからも精進して参ります。
誠に勝手ではございますが、またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
これからもホテル心斎橋ライオンズロックを宜しくお願いします。
ライオンズロック
宿泊課 岩本