楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鬼怒川温泉 鬼怒川パークホテルズ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鬼怒川温泉 鬼怒川パークホテルズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.60
  • アンケート件数:447件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.27
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.46
  • 風呂3.80
  • 食事3.92

総合1

投稿者さんの 鬼怒川温泉 鬼怒川パークホテルズ のクチコミ

投稿者さん 2021-07-29 09:37:20

【不潔です・衛生面が不安です】
・食事時に利用したハイローチェアがゾッとするくらいシミ、食べこぼしだらけ。自宅ですら使いたくないレベル。バスタオルを敷いて誤魔化されましたが、ホテルの備品としては今まで見たこともない汚さ。赤ちゃん連れの方は市販のチェアベルト持参推奨。しかしこの汚さ、従業員の方は誰も疑問に思わないものなのでしょうか?子連れであることが申し送りされておらず食事会場に椅子自体用意されていない日もありました。あの汚れたハイローチェアなら無い方がマシかもしれませんが。
・食事会場に向かう途中の廊下に巨大な蜘蛛とその巣があり怖かったです。これもスタッフの方は誰も気づかないものなのでしょうか?
・上記の例からホテルの衛生面に信頼がおけなかったので、消毒液が部屋にあればよかったと思いました。(自衛のため持参すればよいのかも。お金を払ってリラックスしに来ているはずが、なぜこんなものを持ってきて自己防衛しなくてはいけないのか、と虚しくなるかもしれませんが)
・食事会場での全4回の食事のうち、マスクケースが出てきたのは1度だけ。マスクケース提供の基準と意図が不明瞭。
・大浴場の「密にならないための人数表示マグネット 」意味がなさすぎて驚きました。ホテル側の自己満足ですよね。人数が適宜モニタリングされておらず管理不十分なら置かない方がマシです。◯人以下と表示されていながらそれ以上普通に入っていました。
・部屋のトイレはこもったアンモニア臭がして不快。面倒ですが、1階の改装されたと思われるトイレ使用推奨。
【設備面の不満】
・部屋の扉が内開き。中に置いているベビーカーやスーツケースが取り出しにくいし扉にあたりいちいち使いにくかった。
・部屋のユニットバスにタオルかけかフックが欲しかった。濡れたタオルを置けるスペースが十分になく、仕方なく洗面ボウルの横に丸めて置くしかありませんでした。
・部屋のドアノブは握るタイプではなくレバータイプの方が使いやすいと思います。不特定多数が手のひらを使って開けたであろうドアノブはなるべく握りたくないです。
・大浴場のドライヤーの風量が弱すぎてまともに使えない。

立地にあぐらをかいているのかなという印象でした。もう二度と利用しません。駅とコンビニエンスストアが近いことが救いでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
ご利用の宿泊プラン
●おてがる会場食●“約300年の歴史を誇る”鬼怒川温泉と “リーズナブルに会席料理”を楽しむ
ご利用のお部屋
【●木楽館-本館-●和洋室【禁煙】ベッドでお寛ぎ<会食場食>】