楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鬼怒川温泉 鬼怒川パークホテルズ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鬼怒川温泉 鬼怒川パークホテルズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.60
  • アンケート件数:447件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.27
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.46
  • 風呂3.80
  • 食事3.92

総合1

投稿者さんの 鬼怒川温泉 鬼怒川パークホテルズ のクチコミ

投稿者さん 2023-12-11 12:37:10

家族旅行2泊3日で伺いましたが、がっかりなお宿でした。
お部屋に関しては写真より全体的に暗いです。お宿の作りが古いため、部屋内浴槽は絶対に入りたくないほどボロいです。
アメニティに関しては空いている歯ブラシが1つ置かれており部屋の掃除をしていないのか心配になりました。
エアコンを自分で設定できないからなのか、埃っぽさがずっと消えないです。
清掃は頼まず、浴衣とタオルのみ交換をお願いするも指定したサイズの浴衣、タオルも枚数が届かないです。
部屋の前に1日目使ったタオル等を置いておけば回収すると伝えられるが、外出から帰ってきた18:00ごろも撤去されていませんでした。
ご飯に関して、チェックインで19:00と伝えたにもかかわらず18:00で連携されており冷めたご飯を出された。
茶碗蒸しがあったので変えてもらえないかと頼むと、仕方ないですねぇ。サービスですよと、、。間違えたのそっちじゃんと思いました。案内係にも間違えて伝わってたと話すが、あらまあ残念ねと言われ正直腹が立ちました。
お風呂に関しては、段差の部分も暗く転ぶ人がいると思いました。
足元を少しでも照らす工夫をしたほうが良いかと思います。

時間を間違えたことや部屋内に開封された歯ブラシがあることをフロントで伝えると支配人から謝罪に伺うと言われたが何もなし。
上記内容を伝えたフロント係もチェックアウトの際にいたが何も言われず、ありがとうございますーと早く帰れオーラ。
2泊で3人10万円以上かけましたがそんな価値はないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
ご利用の宿泊プラン
●おてがる会場食● 約300年の歴史を誇る鬼怒川温泉と、とちぎの会席料理をリーズナブルに楽しむ
ご利用のお部屋
【■木の館■【スタンダード】和室10+6畳/会食場食】