楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大江戸温泉物語 箕面観光ホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋1
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
リニューアルオープンということで期待していたんですが、びっくりするくらいの汚さとサービスの悪さでした。フロントでの対応も悪く、少し無理をお願いすると、あからさまに不機嫌になり、あてつけのような態度になりました。部屋に入ると、明らかに掃除をしていない部屋でした。ほこりまみれで窓には手垢、鏡台の鏡はドロドロ、字が書けるくらいのほこりには参りました。館内は空調が効いていないのかというような暑さで快適とは程遠い宿でした。食事はよかったですが、バイキングの場所から一番遠い席で何度も取りに行くのが面倒で。。。2食あれば、一度くらいは仕方がないと思いますが、2食とも同じ席で何とも言えない不快感を覚えました。ネットでも予約で子ども設定ができなかったことをやんわり伝えると、そんなこと知るか!とは言いませんでしたが、自分たちには非がないのを言訳がましくするし、もう二度と行きたくないし、おすすめする気にはなれません。良いとこなしの旅行でした。なぜ潰れたのか分かっていないんだなと感じました。これでは時間の問題でまた潰れるでしょう。スタッフは館内をバタバタしてるし、あれではくつろげませんね。あれだけの部屋数を満室状態にして、サービスできないなら、出来る範囲で営業して、満足度をあげるべきでしょうね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。せっかく当館をお選び頂きましたにも関わらずご期待に沿えず大変申し訳ございません。ご指摘頂きましたフロントの対応内容や、客室清掃業者の品質について、今後の改善向上を目指して取り組んで参ります。バイキングのお席につきましては、できる限りご要望にお応えして参ります所存ですので、次の機会にはお席の誘導時にスタッフにその旨お申し出くださいませ。しかし、お客様の多い混雑している時季にございますので、他のお客様との兼ね合いにて必ずしもご要望に沿えない場合がございますことご了解ください。インターネット予約では、客室タイプごとに予め設定された定員数がございまして、それを超えた人数の予約はお子様であっても入れられない場合がございます。予約の状況・内容によってケースバイケースですので、ご質問頂ければご説明申し上げます。今回お寄せ頂きましたご意見は真摯に受け止め、業務の改善向上に繋げて参ります所存です。何卒、またのご来館を頂けますようお願い申し上げます。渡邉
大江戸温泉物語 箕面観光ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大江戸温泉物語 箕面観光ホテル のクチコミ
リニューアルオープンということで期待していたんですが、びっくりするくらいの汚さとサービスの悪さでした。フロントでの対応も悪く、少し無理をお願いすると、あからさまに不機嫌になり、あてつけのような態度になりました。部屋に入ると、明らかに掃除をしていない部屋でした。ほこりまみれで窓には手垢、鏡台の鏡はドロドロ、字が書けるくらいのほこりには参りました。館内は空調が効いていないのかというような暑さで快適とは程遠い宿でした。食事はよかったですが、バイキングの場所から一番遠い席で何度も取りに行くのが面倒で。。。2食あれば、一度くらいは仕方がないと思いますが、2食とも同じ席で何とも言えない不快感を覚えました。ネットでも予約で子ども設定ができなかったことをやんわり伝えると、そんなこと知るか!とは言いませんでしたが、自分たちには非がないのを言訳がましくするし、もう二度と行きたくないし、おすすめする気にはなれません。
良いとこなしの旅行でした。なぜ潰れたのか分かっていないんだなと感じました。これでは時間の問題でまた潰れるでしょう。スタッフは館内をバタバタしてるし、あれではくつろげませんね。あれだけの部屋数を満室状態にして、サービスできないなら、出来る範囲で営業して、満足度をあげるべきでしょうね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。せっかく当館をお選び頂きましたにも関わらずご期待に沿えず大変申し訳ございません。
ご指摘頂きましたフロントの対応内容や、客室清掃業者の品質について、今後の改善向上を目指して取り組んで参ります。
バイキングのお席につきましては、できる限りご要望にお応えして参ります所存ですので、次の機会にはお席の誘導時にスタッフにその旨お申し出くださいませ。しかし、お客様の多い混雑している時季にございますので、他のお客様との兼ね合いにて必ずしもご要望に沿えない場合がございますことご了解ください。
インターネット予約では、客室タイプごとに予め設定された定員数がございまして、それを超えた人数の予約はお子様であっても入れられない場合がございます。予約の状況・内容によってケースバイケースですので、ご質問頂ければご説明申し上げます。
今回お寄せ頂きましたご意見は真摯に受け止め、業務の改善向上に繋げて参ります所存です。
何卒、またのご来館を頂けますようお願い申し上げます。
渡邉