楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大江戸温泉物語 箕面観光ホテルのクチコミ・お客さまの声
食事5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
大江戸温泉物語グループになる以前に4度お世話を頂いておりました。その頃との落ち着いた施設とは違いがあり戸惑いと困惑がありました。まず到着した時のフロント係の女性の対応が冷たく機械的でサービス業という仕事に対し根本的にどういうお考えをお持ちなんだろうと腹立たしく思いました。部屋の鍵を失した際、他のお客様がフロントに鍵を届けて下さったにも関わらず一報を下さらず、私達は3時間ほど探して苦労をしたのにフロントに電話をかけたら男性スタッフが「あぁ鍵なら届けられてありますよー」と腑抜けたお声で対応され憤慨しました。取りに行った際も事情が一切連携されておられず、どういう教育をなさったら、あの様なスタッフが育つの?と疑問に感じます。フロントはホテルの顔だと私は思っております。料理は以前よりはメニューは豊富でお味も新鮮さも良いです。ただやはりフロント係と同じでホールスタッフ達のの対応に臨機応変さと丁寧さに欠けると思います。漫画コーナーや卓球台(無料)やボーリング、カラオケで楽しみました。温泉は展望の風呂が無くなりスパーガーデンの大浴場しかないので他の方のレビューにもありましたが部屋から遠いです。とにかくスタッフの対応は同じサービス業界で教育された私には残念な結果でした。少しでも改善されればと願うばかりです、
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、大江戸温泉物語箕面観光ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。 施設面や一部スタッフに不手際がございましたこと心よりお詫び申し上げます。ご指摘をもとに改善に努めて参りたいと存じます。 お料理につきましてはご満足いただけたようで大変嬉しく思っております。 またご来館頂けますのを、従業員一同、心よりお待ち申し上げます。
大江戸温泉物語 箕面観光ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大江戸温泉物語 箕面観光ホテル のクチコミ
大江戸温泉物語グループになる以前に4度お世話を頂いておりました。
その頃との落ち着いた施設とは違いがあり戸惑いと困惑がありました。
まず到着した時のフロント係の女性の対応が冷たく機械的でサービス業という仕事に対し根本的にどういうお考えをお持ちなんだろうと腹立たしく思いました。
部屋の鍵を失した際、他のお客様がフロントに鍵を届けて下さったにも関わらず一報を下さらず、私達は3時間ほど探して苦労をしたのにフロントに電話をかけたら男性スタッフが「あぁ鍵なら届けられてありますよー」と腑抜けたお声で対応され憤慨しました。
取りに行った際も事情が一切連携されておられず、どういう教育をなさったら、あの様なスタッフが育つの?と疑問に感じます。
フロントはホテルの顔だと私は思っております。
料理は以前よりはメニューは豊富でお味も新鮮さも良いです。
ただやはりフロント係と同じでホールスタッフ達のの対応に臨機応変さと丁寧さに欠けると思います。
漫画コーナーや卓球台(無料)やボーリング、カラオケで楽しみました。
温泉は展望の風呂が無くなりスパーガーデンの大浴場しかないので他の方のレビューにもありましたが部屋から遠いです。
とにかくスタッフの対応は同じサービス業界で教育された私には残念な結果でした。
少しでも改善されればと願うばかりです、
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、大江戸温泉物語箕面観光ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
施設面や一部スタッフに不手際がございましたこと心よりお詫び申し上げます。ご指摘をもとに改善に努めて参りたいと存じます。
お料理につきましてはご満足いただけたようで大変嬉しく思っております。
またご来館頂けますのを、従業員一同、心よりお待ち申し上げます。