楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大江戸温泉物語 箕面観光ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大江戸温泉物語 箕面観光ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:2411件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.21
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂4.39
  • 食事4.13

総合3

投稿者さんの 大江戸温泉物語 箕面観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-08-12 17:54:18

プールを利用しましたがタオルなどの説明がなくてどうしたらいいかわからなかった。
プール初めてなんですがとフロントで聞いてるんだからササッと大体の事はこちらが聞かなくても説明が欲しかった。
食事内容は良かったけどバイキングなのに靴を脱いで行かないといけない部屋に通されてもまた取りに行くのが大変だったし子供もいたのでどうかなと感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
大江戸温泉物語 箕面観光ホテル 2018-08-13 12:25:56

この度は大江戸温泉物語箕面観光ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
高原プールのご利用で、ご案内が不足していたとの事、大変申し訳ございません。
プールでご利用いただくタオルは館内貸出しの物はご利用いただけない旨の案内など、ご案内不足でご迷惑をおかけした事と存じます。
すべてのお客様にご満足いただけるよう、対応させていただきましたスタッフだけではなく、全スタッフの接客を見直し、改善してまいります。
また、バイキング会場で、料理からお席までが離れてしまい、ご不便をおかけいたしました。
多数ご宿泊いただいておりますお日にちでは、混雑回避の為、時間を区切ってご利用いただいております。
バイキング開始時間よりお早めにお越しいただいたお客様へは料理近くの席を案内させていただいており、お体の不自由なお客様や、配慮の必要なお客様はレストラン受付にてお申し出いただければ対応いたします。
こちらもレストランスタッフの配慮が足らず、重ねてお詫び申し上げます。
今後は、スタッフひとりひとりの意識を向上させ、お客様のご要望に適切にお応えできますよう努力してまいります。
またのお越しをスタッフ一同 心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
《50%OFF》 4日間限定 特別ご奉仕プラン!!
ご利用のお部屋
【喫煙 トリプル】