楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大江戸温泉物語 箕面観光ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
友人と10ヶ月の乳児と1歳の幼児計4人で宿泊しました。先にチェックインしてお部屋に入れるのが15時とのことだったのでまずスパーガーデンに遊びにいきましたが、下駄箱から靴を脱いだ先にベビーカー置き場が離れたところにあり、靴を脱ぐ、荷物をもつ、赤ちゃんを抱っこ、ベビーカーを持つ動作がかなり辛く大変でした。スタッフも沢山いたようでフロントから見えたと思うのでお手伝いしていただけないものか…と思ってしまいました。子供の遊び場は細かいもちゃが多く、まだなんでも口に入れてしまう赤ちゃんには遊ばせられませんでした。ランクアップし、選びベッドと和室があるお部屋にしていただきましたがドアの立て付けが悪く間仕切りを閉めても隙間があき、夜子供達が寝てから友人とお喋りしたかったのですが光や音が漏れてしまうのでできませんでした。廊下の声は丸聞こえでスリッパのパタパタ音、おしゃべり声、アナウンスなどその度に子供達が反応してしまい起きてしまわないかヒヤヒヤでした。コンセントを探している時にベッド横のテーブルの裏を見ると埃だらけでした。食事は夕食、朝食共に食材がある所からかなり遠くの席で夜景の見える席でしたが子供連れで夜景を眺める時間など無く、友人と交代で食材を取りにいきましたがかなりの時間ロスで子供達はグズグズ。ご夫婦や中高生のご家族で来られているお客様が真ん中の席から眺めていらしたので、そういったご家族様などには窓際を、子供連れには近くをといった席の配置にはできないのでしょうか?バイキング自体は和洋中いろんな種類があり、美味しかったです。朝のチェックアウトは10時にフロントに行くと長蛇の列ができていたので先にチェックアウトだけ済ませておくのもありかとおもいます。清掃は10時から一斉に行うようです。子供連れのサービスやスタッフの対応などは全くと言っていいほど配慮は無くこちらのホテルでランクアップするのであれば同じ値段でもっといい旅館に泊まれたのではないかと思い後悔してしまうほどでした。ぜひ、これからの改善を期待しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
箕面観光ホテルにご来館いただきまして誠にありがとうございます。お荷物に関しまして配慮が無かったことにお詫び申し上げます。スタッフの意識改革を起こすと共にお声掛けを行ってまいります。当館にはお荷物をお預け頂ける「クローク」もございますのでお申し付け頂けたら幸いでございます。お子様のキッズコーナーに関しましても対象年齢を明確にすると共に皆様に安心・安全にお楽しみ頂ける様努めてまいります。お部屋に関しましても立て付けですが障子でしょうか?こちらでも確認が出来ておらずご不便をお掛けしました。もし、お申し付け頂けるようでしたらご一報いただけたらと思います。お食事に関しましてはご用意のお席が先着順となっておりますゆえご不便をお掛けいたしますがご理解をいただけたらと思います。期待を胸にお越し頂いたにも関わらず、それに添えることが出来ずも申し訳ありませんでした。甚だ勝手ではございますが、もしまたご来館いただいた際には私どもの「変化」にも注目していただけたらと思います。貴重なお時間を当館への口コミに割いていただき誠にありがとうございました。
大江戸温泉物語 箕面観光ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 大江戸温泉物語 箕面観光ホテル のクチコミ
友人と10ヶ月の乳児と1歳の幼児計4人で宿泊しました。
先にチェックインしてお部屋に入れるのが15時とのことだったのでまずスパーガーデンに遊びにいきましたが、下駄箱から靴を脱いだ先にベビーカー置き場が離れたところにあり、靴を脱ぐ、荷物をもつ、赤ちゃんを抱っこ、ベビーカーを持つ動作がかなり辛く大変でした。スタッフも沢山いたようでフロントから見えたと思うのでお手伝いしていただけないものか…と思ってしまいました。
子供の遊び場は細かいもちゃが多く、まだなんでも口に入れてしまう赤ちゃんには遊ばせられませんでした。
ランクアップし、選びベッドと和室があるお部屋にしていただきましたがドアの立て付けが悪く間仕切りを閉めても隙間があき、夜子供達が寝てから友人とお喋りしたかったのですが光や音が漏れてしまうのでできませんでした。
廊下の声は丸聞こえでスリッパのパタパタ音、おしゃべり声、アナウンスなどその度に子供達が反応してしまい起きてしまわないかヒヤヒヤでした。
コンセントを探している時にベッド横のテーブルの裏を見ると埃だらけでした。
食事は夕食、朝食共に食材がある所からかなり遠くの席で夜景の見える席でしたが子供連れで夜景を眺める時間など無く、友人と交代で食材を取りにいきましたがかなりの時間ロスで子供達はグズグズ。
ご夫婦や中高生のご家族で来られているお客様が真ん中の席から眺めていらしたので、そういったご家族様などには窓際を、子供連れには近くをといった席の配置にはできないのでしょうか?
バイキング自体は和洋中いろんな種類があり、美味しかったです。
朝のチェックアウトは10時にフロントに行くと長蛇の列ができていたので先にチェックアウトだけ済ませておくのもありかとおもいます。
清掃は10時から一斉に行うようです。
子供連れのサービスやスタッフの対応などは全くと言っていいほど配慮は無くこちらのホテルでランクアップするのであれば同じ値段でもっといい旅館に泊まれたのではないかと思い後悔してしまうほどでした。
ぜひ、これからの改善を期待しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
箕面観光ホテルにご来館いただきまして誠にありがとうございます。
お荷物に関しまして配慮が無かったことにお詫び申し上げます。
スタッフの意識改革を起こすと共にお声掛けを行ってまいります。
当館にはお荷物をお預け頂ける「クローク」もございますのでお申し付け頂けたら幸いでございます。
お子様のキッズコーナーに関しましても対象年齢を明確にすると共に皆様に安心・安全にお楽しみ頂ける様努めてまいります。
お部屋に関しましても立て付けですが障子でしょうか?こちらでも確認が出来ておらずご不便をお掛けしました。
もし、お申し付け頂けるようでしたらご一報いただけたらと思います。
お食事に関しましてはご用意のお席が先着順となっておりますゆえご不便をお掛けいたしますがご理解をいただけたらと思います。
期待を胸にお越し頂いたにも関わらず、それに添えることが出来ずも申し訳ありませんでした。
甚だ勝手ではございますが、もしまたご来館いただいた際には私どもの「変化」にも注目していただけたらと思います。
貴重なお時間を当館への口コミに割いていただき誠にありがとうございました。