楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名鉄イン名古屋金山のクチコミ・お客さまの声
風呂2
フロントの対応について。いつもご利用いただいてありがとうございますとか、朝食もいつもの場所でとか言われたが、確かに名鉄グループのホテルは、利用してますよ。ただ、金山の店舗は初めて利用するのに、フロントからそのような言葉がなぜ出てくるのか理解できません。まあ、ホテルなんて案内が無くても不自由なことはないけど。それと、いつまで経ってもお客さまの声に対して返信しないのは、耳を傾ける気が無いからです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
名鉄イン名古屋金山をご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご返信が大変遅くなり、誠に申し訳ございませんでした。朝食のご案内につきましても大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました事をスタッフ一同胸に刻み皆様に対してしっかりとしたご案内を徹底いたします。この度は誠に申し訳ございませんでした。
名鉄イン名古屋金山 クチコミ一覧へ
キャッスルイン豊川(愛知県)
1.0
投稿日:2017-06-21 20:45:45
ABホテル一宮(愛知県)
投稿日:2017-05-24 18:54:20
3.0
投稿日:2017-04-30 10:26:52
2.0
投稿日:2017-04-29 11:53:41
投稿日:2017-04-25 19:37:21
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂2
(濱)さんの 名鉄イン名古屋金山 のクチコミ
フロントの対応について。
いつもご利用いただいてありがとうございますとか、朝食もいつもの場所でとか言われたが、確かに名鉄グループのホテルは、利用してますよ。
ただ、金山の店舗は初めて利用するのに、フロントからそのような言葉がなぜ出てくるのか理解できません。
まあ、ホテルなんて案内が無くても不自由なことはないけど。
それと、いつまで経ってもお客さまの声に対して返信しないのは、耳を傾ける気が無いからです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
名鉄イン名古屋金山をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご返信が大変遅くなり、誠に申し訳ございませんでした。
朝食のご案内につきましても大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました事をスタッフ一同胸に刻み皆様に対してしっかりとしたご案内を徹底いたします。
この度は誠に申し訳ございませんでした。