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名鉄イン名古屋金山 クチコミ・感想・情報

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名鉄イン名古屋金山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:4027件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.48
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.23
  • 食事3.71

設備・アメニティ3

7人中7人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名鉄イン名古屋金山 のクチコミ

投稿者さん 2013-02-25 22:23:32

週末の出張に2泊、リピートでの利用。
比較的立地が良く、部屋も綺麗な印象であった為、特に深く考えず予約。

1泊目の朝は時間の都合で朝食をとる余裕も無く出発した為、普通の素泊まりのビジネスホテルの印象。浴室が小さめな点以外には特に不満無し。

総合評価を『不満』と決定付けた2泊目の朝(土曜日)は、9:00過ぎに食堂へ。

以前の宿泊時も利用している為、特に期待は無く、ゆっくりスープが飲めればいいというレベルであったが、食堂に入ると未だ20分以上の時間があるにも関わらずおかず(通常は卵料理とソーセージ?)もサラダも無かった為、厨房をノックしおかずが切れている旨を説明し追加を依頼。
すると頭を丸めた若い、学生風の従業員が「あと15分で時間終了であり出せない。」との応対。時計を見ると9:10にもなっておらず、時間はあるし、これから食堂に入ってくる宿泊者もいる旨を再度説明するも、やや面倒そうに「いや、出せません。」との応対で頑な。
納得がいかない為、フロントで改めて依頼と厨房の応対を説明したところ、「用意させて頂きます。」との事で、しばらく食堂で待っていたところ、食堂の当方席から目の前に見えるロビーで、フロント係員と件の厨房従業員がおかずの追加提供についてやりとりをしている。これを見守っていたところ、厨房従業員が明らかに挑戦的に当方に視線を送り(いわゆるガン飛ばし)厨房へ。
結果、追加のおかずはソーセージであったが、提供場所である食品台へ置けば良いのに当方の席までご丁寧にも大皿に盛られたソーセージを持ち、やや乱暴に音を立てて目の前に置くという理解しがたい行動。「皆さんも待っておられるので、むこう(食品台)に置いて頂けば良いですよ。」と伝えたところ、「そーっすかー。」と再度、明らかに挑戦的な態度で皿を食品台に。

名鉄グループのホテルは、良く名鉄小牧ホテルを利用する為、安心して利用ができるとブランドに信頼をしていたが、非常に不快かつ、残念。たまたま当たった従業員が悪かった。では納得いかず、~すべてはあなたの朝のために~といったコンセプトにも偽り有り。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント5倍】幸せ5倍プラン(朝食無料6:30~9:30)
ご利用のお部屋
【シングル◎禁煙◎】