楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名鉄イン名古屋金山のクチコミ・お客さまの声
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
12月の3連休中日に利用させていただきました。残念な点がありましたので、お知らせ致します。1)当日予約をしましたが、チェックイン時予約が入っていなかった。2)14時40分頃チェックインをしましたが、15時になってもカギがもらえず、結局もらえたのは15時25分。(プランのチェックインは15時。)3)8階のお部屋でしたが、エレベーターを降りると使用済みと思われるシーツやタオル類が廊下に多数置かれており、お部屋はその通路を通った一番奥だった。4)入室後横になっていたら清掃のスタッフがカギを開け入ってきた。その日は宿泊せずに帰りましたが、チェックアウト時も特にお詫び等はありませんでしたが、そういうものでしょうか?非常に残念な滞在となりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名鉄イン名古屋・金山をご利用して頂き誠にありがとうございます。チェックイン時予約が入っておらずお部屋への案内も遅くなってしまい大変申し訳ありませんでした。当日の清掃が間に合っておらずお部屋への案内、廊下にリネン類が散乱いる状況及び清掃員の間違っての入室等気分を害されたことにを心よりお詫び申し上げます。全てホテル側の不手際であり大変ご迷惑をお掛け致しました。今後はこのようなことがないよう指導徹底して参ります。お客様の次回のご利用心よりお待ちしております。御投稿ありがとうございました。
名鉄イン名古屋金山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名鉄イン名古屋金山 のクチコミ
12月の3連休中日に利用させていただきました。
残念な点がありましたので、お知らせ致します。
1)当日予約をしましたが、チェックイン時予約が入っていなかった。
2)14時40分頃チェックインをしましたが、15時になってもカギがもらえず、結局もらえたのは15時25分。(プランのチェックインは15時。)
3)8階のお部屋でしたが、エレベーターを降りると使用済みと思われるシーツやタオル類が廊下に多数置かれており、お部屋はその通路を通った一番奥だった。
4)入室後横になっていたら清掃のスタッフがカギを開け入ってきた。
その日は宿泊せずに帰りましたが、チェックアウト時も特にお詫び等はありませんでしたが、そういうものでしょうか?非常に残念な滞在となりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名鉄イン名古屋・金山をご利用して頂き誠にありがとうございます。
チェックイン時予約が入っておらずお部屋への案内も遅くなってしまい大変申し訳ありませんでした。
当日の清掃が間に合っておらずお部屋への案内、廊下にリネン類が散乱いる状況及び清掃員の間違っての入室等気分を害されたことにを心よりお詫び申し上げます。
全てホテル側の不手際であり大変ご迷惑をお掛け致しました。
今後はこのようなことがないよう指導徹底して参ります。
お客様の次回のご利用心よりお待ちしております。
御投稿ありがとうございました。