楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名鉄イン名古屋金山のクチコミ・お客さまの声
サービス5
何回か利用しています。デイユースにして室内で仕事したり、1泊で仕事終わりに休んでいます。京急電鉄など鉄道系のポイントカードでポイントが貯まるのは有難いです。残念な点は、空調です。日によって冷房か暖房かを自分で選べず、寒い日に冷房しか使い得ないこともあったり、その逆と言うこともあります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名鉄イン名古屋金山をご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、度重なるご利用をいただきまして重ね重ね御礼申し上げます。お部屋の空調につきまして、ご不便な思いを感じさせてしまい誠に申し訳ございません。当館の空調は全館一括空調のため、お客様のお部屋では風量のみの調節しかできません。ご不便をおかけいたしますが寒さに関してはフロントにて毛布の貸し出しを行っておりますので、次回ご利用の際にはぜひ、お声おかけくださいませ。この度はお忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。またのご来館心よりお待ち申し上げております。
名鉄イン名古屋金山 クチコミ一覧へ
名鉄イン名古屋金山(愛知県)
4.0
投稿日:2015-06-16 21:54:28
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
Yatchan72さんの 名鉄イン名古屋金山 のクチコミ
何回か利用しています。
デイユースにして室内で仕事したり、1泊で仕事終わりに休んでいます。
京急電鉄など鉄道系のポイントカードでポイントが貯まるのは有難いです。
残念な点は、空調です。日によって冷房か暖房かを自分で選べず、寒い日に冷房しか使い得ないこともあったり、その逆と言うこともあります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名鉄イン名古屋金山をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、度重なるご利用をいただきまして重ね重ね御礼申し上げます。
お部屋の空調につきまして、ご不便な思いを感じさせてしまい誠に申し訳ございません。
当館の空調は全館一括空調のため、お客様のお部屋では風量のみの調節しかできません。
ご不便をおかけいたしますが寒さに関してはフロントにて毛布の貸し出しを行っておりますので、次回ご利用の際にはぜひ、お声おかけくださいませ。
この度はお忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
またのご来館心よりお待ち申し上げております。