楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名鉄イン名古屋金山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名鉄イン名古屋金山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:4027件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.48
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.21
  • 食事3.71

サービス4

mdfm1414diskyさんの 名鉄イン名古屋金山 のクチコミ

mdfm1414diskyさん [40代/男性] 2015-12-23 00:02:46

・前回大きな不満がなかく料金も手頃だったので今回二度目の利用になったのですが、バスルームの換気扇が故障していた(若しくは、フィルターに埃が詰まっていた?)のか換気出来なかったことが気になりました。設備面の点検にもう少し注力された方が良いと感じました。
・浴衣が苦手な私にとってパジャマだったのはありがたかったのですが、長い一体型ではなく上下セパレートのタイプだと更に良かったと思います。
・バイキングの朝食は無料だったのであまり贅沢は言えませんが、もう少し選択肢があると嬉しかったです。
・雨が降っていたのでチェックアウト後もフロントで日中荷物を預かっていただき、また傘を貸し出して下さり大変助かりました。
・点数程悪い印象はないのですが、少しの工夫でもっと評価が上がるホテルだと思いますので、改善に期待したいところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
名鉄イン名古屋金山 2015-12-23 10:37:44

いつも名鉄イン名古屋金山にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

 早急にお部屋の確認をさせていただき、故障ではございませんでしたが、換気穴のフィルターを清掃致しました。
ご指摘誠にありがとうございます。
 定期的にフィルターを交換させていただいておりますが、今後は交換回数を増やし、清掃を行うことで対策させていただきます。

 お客様のおっしゃる通り、これからもたくさんのお客様に、少しでもご満足いただけるよう創意工夫を重ねて参ります。

 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早割14】14日前までの予約でお得に♪WEB限定プラン!
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム】