楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名鉄イン名古屋金山のクチコミ・お客さまの声
風呂3
ルームキーをいちいちフロントに預けるのは面倒。カードキーにして欲しいです。カードキーとの連動する自動チェックインチェックアウトシステムにもして欲しい。部屋のレイアウトが、若干不便。デスクチェアを動かさないとベッドとの間の導線が取れないのは疑問。無料とはいえ、あの朝食のクオリティは残念。原価削りすぎではないでしょうか。魚肉ソーセージみたいな、ウインナーは特に。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名鉄イン名古屋金山にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。客室の鍵の件ですが、紛失等がございませんよう、お客様が外出の際にお預けいただいております。ご理解いただければ幸いです。恐れ入りますが、あいにく自動チェックイン、アウトシステムの導入は現在ございませんが、貴重なご意見として頂戴させていただきます。デスクチェアの件につきして、ご不便をお掛けしまして、誠に申し訳ございませんでした。またご朝食も随時、メニュー等を変更させていただき、沢山のお客様にご満足いただけるように努めて参ります。お忙しい中のご投稿、ご意見誠にありがとうございました。
名鉄イン名古屋金山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの 名鉄イン名古屋金山 のクチコミ
ルームキーをいちいちフロントに預けるのは面倒。
カードキーにして欲しいです。
カードキーとの連動する自動チェックインチェックアウトシステムにもして欲しい。
部屋のレイアウトが、若干不便。
デスクチェアを動かさないとベッドとの間の導線が取れないのは疑問。
無料とはいえ、あの朝食のクオリティは残念。
原価削りすぎではないでしょうか。
魚肉ソーセージみたいな、ウインナーは特に。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名鉄イン名古屋金山にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
客室の鍵の件ですが、紛失等がございませんよう、お客様が外出の際にお預けいただいております。ご理解いただければ幸いです。
恐れ入りますが、あいにく自動チェックイン、アウトシステムの導入は現在ございませんが、貴重なご意見として頂戴させていただきます。
デスクチェアの件につきして、ご不便をお掛けしまして、誠に申し訳ございませんでした。
またご朝食も随時、メニュー等を変更させていただき、沢山のお客様にご満足いただけるように努めて参ります。
お忙しい中のご投稿、ご意見誠にありがとうございました。