楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名鉄イン名古屋金山のクチコミ・お客さまの声
総合2
初日泊まった時に、ドライヤーが壊れて?割れていて抑えないと使えなかったので、お部屋のアンケートに書いたのですが、2日目、部屋は清掃されアンケートも回収されたにもかかわらず、ドライヤーは壊れたままのものが置いてありました。CSアンケートを取っているにも関わらず、内容も見ていないし、フロントの方も何も知らない感じで、ただ形式だけのものだったことや連携が取れていないことにも不満が残りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名鉄イン名古屋金山にご宿泊いただき誠に有難うございました。ドライヤーの不備に関しまして、ご指摘いただいた通り、ご滞在中に対応すべきところでございます。お客様のおっしゃる通り、連携不足によってお客様へご不便をお掛けしました事、重ねてお詫び申し上げます。今後は清掃スタッフとフロントスタッフの連携を一層強化し、再発防止に努めて参ります。お忙しい中のご投稿ありがとうございました。勝手を言って申し訳ございませんが、今後とも名鉄イン名古屋金山をご愛顧下さります様、お願い申しあげます。
名鉄イン名古屋金山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 名鉄イン名古屋金山 のクチコミ
初日泊まった時に、ドライヤーが壊れて?割れていて抑えないと使えなかったので、お部屋のアンケートに書いたのですが、2日目、部屋は清掃されアンケートも回収されたにもかかわらず、ドライヤーは壊れたままのものが置いてありました。CSアンケートを取っているにも関わらず、内容も見ていないし、フロントの方も何も知らない感じで、ただ形式だけのものだったことや連携が取れていないことにも不満が残りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名鉄イン名古屋金山にご宿泊いただき誠に有難うございました。
ドライヤーの不備に関しまして、ご指摘いただいた通り、ご滞在中に対応すべきところでございます。
お客様のおっしゃる通り、連携不足によってお客様へご不便をお掛けしました事、重ねてお詫び申し上げます。
今後は清掃スタッフとフロントスタッフの連携を一層強化し、再発防止に努めて参ります。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
勝手を言って申し訳ございませんが、今後とも名鉄イン名古屋金山をご愛顧下さります様、お願い申しあげます。