楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名鉄イン名古屋金山のクチコミ・お客さまの声
サービス1
コロナウイルスの影響で朝食のビュッフェスタイルが中止で残念でしたが、サンドイッチとドリンクを用意していたので助かりました。<苦言>チェックイン時間が遅れるためフロントに連絡したところ、ホテル名も言わず、こちらの名前を伝えてもハイ、としか言わず、間違えてよそに電話したかと、こちらから名鉄イン様ですかと尋ねるとハイ、しか又言わない。会話にならない応対でした。残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも名鉄イン名古屋金山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。せっかくご連絡を頂戴したのに、電話の応対では大変失礼を致しました。私どもと致しましても、このような応対をしたスタッフには、非常に残念な気持ちでございます。これを、全スタッフの接客レベルを再確認する機会とさせていただきます。ご指摘を頂き、誠に有難うございました。名鉄イン名古屋金山 平林
名鉄イン名古屋金山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの 名鉄イン名古屋金山 のクチコミ
コロナウイルスの影響で朝食のビュッフェスタイルが中止で残念でしたが、
サンドイッチとドリンクを用意していたので助かりました。
<苦言>
チェックイン時間が遅れるためフロントに連絡したところ、
ホテル名も言わず、こちらの名前を伝えてもハイ、としか言わず、
間違えてよそに電話したかと、こちらから名鉄イン様ですかと尋ねるとハイ、しか又
言わない。会話にならない応対でした。残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも名鉄イン名古屋金山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかくご連絡を頂戴したのに、電話の応対では大変失礼を致しました。
私どもと致しましても、このような応対をしたスタッフには、非常に残念な気持ちでございます。これを、全スタッフの接客レベルを再確認する機会とさせていただきます。
ご指摘を頂き、誠に有難うございました。
名鉄イン名古屋金山 平林