楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名鉄イン名古屋金山のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
6月12日に連れと宿泊しました。チェックアウトが12時だと言う事でこのホテルのこのプランを選んだのですが、清掃係員が10時過ぎにドアをノックをし、すぐに鍵を開けて部屋に入って来ました。私は仕事で外出しており、女性1人更に部屋着は着ていたのですが風呂上がりの状態で部屋に入って来たので大変不愉快で怖い思いをさせてしまいました。フロントに告げてもただ謝るだけで、問題を重大に捉えていないような感じでした。プライバシーが守れ無いホテルは最悪ですよ!その後にも予約してあったけど、全てキャンセルしました。その後対策は考えたのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は名鉄イン名古屋金山をご利用頂き誠にありがとうございました。折角のご滞在を私共の不手際によってお客様へ多大なるご迷惑、ご不快感を与えてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。今後は清掃担当とフロントスタッフの連携を密に努めてまいります。お客様のご指摘を真摯に受け止め、今後一切の伝達ミスを起こさぬよう全てのスタッフで情報を共有し日々の業務に励んでまいります。この度は誠に申し訳ございませんでした。名鉄イン名古屋金山副支配人 草壁
名鉄イン名古屋金山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名鉄イン名古屋金山 のクチコミ
6月12日に連れと宿泊しました。チェックアウトが12時だと言う事でこのホテルのこのプランを選んだのですが、清掃係員が10時過ぎにドアをノックをし、すぐに鍵を開けて部屋に入って来ました。私は仕事で外出しており、女性1人更に部屋着は着ていたのですが風呂上がりの状態で部屋に入って来たので大変不愉快で怖い思いをさせてしまいました。フロントに告げてもただ謝るだけで、問題を重大に捉えていないような感じでした。プライバシーが守れ無いホテルは最悪ですよ!
その後にも予約してあったけど、全てキャンセルしました。
その後対策は考えたのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は名鉄イン名古屋金山をご利用頂き誠にありがとうございました。
折角のご滞在を私共の不手際によってお客様へ多大なるご迷惑、ご不快感を与えてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
今後は清掃担当とフロントスタッフの連携を密に努めてまいります。
お客様のご指摘を真摯に受け止め、今後一切の伝達ミスを起こさぬよう全てのスタッフで情報を共有し日々の業務に励んでまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
名鉄イン名古屋金山
副支配人 草壁