楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名鉄イン名古屋金山のクチコミ・お客さまの声
総合2
GOTOキャンペーンのクーポンをもらう際身分証明の提示を求めてられたのですが、必要と知らなかった為持ってないと伝えた時にフロントの対応がとても接客業の方とは思えない位失礼な言葉使いに唖然としました。部屋は廊下の音とか響き前の部屋の方のドアの開閉の音などうるさくて、部屋もエアコンの温度設定が熱く眠れませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名鉄イン名古屋金山店をご利用いただき誠にありがとうございます。 フロントの対応につきましては、誠に申し訳ございませんでした。 今後このようなことのないよう徹底してまいります。 エアコンにつきましては、ホテル内一括管理となっているためご不便をおかけいたします。 何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。 名鉄イン名古屋金山 池場
名鉄イン名古屋金山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 名鉄イン名古屋金山 のクチコミ
GOTOキャンペーンのクーポンをもらう際身分証明の提示を求めてられたのですが、必要と知らなかった為持ってないと伝えた時にフロントの対応がとても接客業の方とは思えない位失礼な言葉使いに唖然としました。部屋は廊下の音とか響き前の部屋の方のドアの開閉の音などうるさくて、部屋もエアコンの温度設定が熱く眠れませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名鉄イン名古屋金山店をご利用いただき誠にありがとうございます。
フロントの対応につきましては、誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことのないよう徹底してまいります。
エアコンにつきましては、ホテル内一括管理となっているためご不便をおかけいたします。
何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
名鉄イン名古屋金山 池場