楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名鉄イン名古屋金山のクチコミ・お客さまの声
総合4
ベッドは快適でした。TVをベッドから視聴するには、向きがイマイチ苦しい角度でした。壁に接触するため角度を変えれなかった。残念でした。朝食は、このコロナの対策と理解しているものの、味気なく感じました。フロントは、対応が良かったです。部屋は上の階でしたので、快適で外の喧噪は気になりませんでした。同じ階の、他の部屋の会話が聞こえたのは、過去のコメント通りでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。名鉄イン名古屋金山では、全客室シモンズベッドを設置しております。お客様にご満足いただけたようで嬉しく思います。朝食につきましてはコロナウイルス感染拡大防止に伴い、現在セットメニューでのご提供となっております。お客様にはご迷惑をおかけしておりまして大変恐縮ではございますが、最善のサービスができるよう状況をみて対応していく所存でございます。お忙しい中、貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。またのご来館を心よりお待ち致しております。名鉄イン名古屋金山
名鉄イン名古屋金山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 名鉄イン名古屋金山 のクチコミ
ベッドは快適でした。
TVをベッドから視聴するには、向きがイマイチ苦しい角度でした。壁に接触するため角度を変えれなかった。残念でした。
朝食は、このコロナの対策と理解しているものの、味気なく感じました。
フロントは、対応が良かったです。
部屋は上の階でしたので、快適で外の喧噪は気になりませんでした。同じ階の、他の部屋の会話が聞こえたのは、過去のコメント通りでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
名鉄イン名古屋金山では、全客室シモンズベッドを設置しております。お客様にご満足いただけたようで嬉しく思います。
朝食につきましてはコロナウイルス感染拡大防止に伴い、現在セットメニューでのご提供となっております。お客様にはご迷惑をおかけしておりまして大変恐縮ではございますが、最善のサービスができるよう状況をみて対応していく所存でございます。
お忙しい中、貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
またのご来館を心よりお待ち致しております。
名鉄イン名古屋金山