楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名鉄イン名古屋金山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名鉄イン名古屋金山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:4031件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.47
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.21
  • 食事3.69

総合3

投稿者さんの 名鉄イン名古屋金山 のクチコミ

投稿者さん 2009-06-05 08:51:45

金山は初めて利用させていただきました。全体的に清潔感と明るさが感じられ居心地良く二泊させていただきました。社の利用者も多く小生もその一員となりますので少しだけ感想を・・・。
・部屋の窓とベッドの関係で,朝日が直撃。出来れば半遮光のカーテンがあると,優しい朝の日差しで気持ちよい目覚めになるのでは。
・TVの画面が異常に暗く見づらかった上11chが見れませんでした。
・スラックス用ハンガーのクリップのカバーが無く金属がむき出しでした。
・朝食は無料ということもありそれなりでしたが,やはり低料金でミニバイキング(調理済品)程度のほうがありがたいですね。また,おにぎりは型押しがゆるく,取る前から崩れてしまい扱いにくかったです。連泊では飽きてしまいメリット半減になってしまいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
宿泊年月
2009年06月
名鉄イン名古屋金山 2009-06-05 18:37:13

この度は名鉄イン名古屋金山にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。

お部屋のカーテンにつきましては、現在すぐに設置は難しい状況でございますが、今後の課題とさせて頂きます。

テレビとスラックス用ハンガーにつきましては、ご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。
早急に点検・修理を行います。

朝食につきましては、これまでも多くのお客様よりご意見を頂戴致しております。おにぎりやオレンジジュースなど少しずつメニューの追加を行っておりますが、設備やスペースの問題等もございます。
より多くのお客様にご満足頂けます様に、メニューの改善を図って参ります。

多々ご不便をお掛けしまして、誠に申し訳ございません。出来ることから少しずつでも改善を図って参りますので、またお気付き点等がございましたら、何なりとお申し付け下さいませ。

またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント5倍還元】お得に宿泊!! シングルルーム
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】