楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名鉄イン名古屋金山のクチコミ・お客さまの声
風呂3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
1つのプランで連泊がスケジュールを全てカバー出来なかったので別のプランで最終日予約したら、一度チェックアウトし再度チェックインする羽目に。部屋タイプが違うなら、荷物の移動しておきますくらいが通常のホテルの対応では?領収書も1つにするのが面倒くさそうな感じでこちらが断りました。立地 部屋普通でフロントのサービスが最低なので、総合評価1。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名鉄イン名古屋金山にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。折角当ホテルをお選び頂きましたのに、ご期待に応える事が出来ず申し訳ございません。お部屋タイプの変更に伴う荷物の移動は、ホテル側の都合による場合を除き行っておりません。これは大切な荷物の破損、紛失等のリスクを軽減する為にも全てのお客様にお願い致しております。誠に勝手を申しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。領収書をおまとめする事につきましては、ご気分を害する結果となり、誠に申し訳ございません。頂戴しましたご意見を真摯に受け、今一度これまでのサービスを振り返り、より良いホテルとなるように改善を図って参ります。ありがとうございました。
名鉄イン名古屋金山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名鉄イン名古屋金山 のクチコミ
1つのプランで連泊がスケジュールを全てカバー出来なかったので
別のプランで最終日予約したら、一度チェックアウトし再度チェックインする羽目に。
部屋タイプが違うなら、荷物の移動しておきますくらいが
通常のホテルの対応では?
領収書も1つにするのが面倒くさそうな感じでこちらが断りました。
立地 部屋普通でフロントのサービスが最低なので、総合評価1。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名鉄イン名古屋金山にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。
折角当ホテルをお選び頂きましたのに、ご期待に応える事が出来ず申し訳ございません。
お部屋タイプの変更に伴う荷物の移動は、ホテル側の都合による場合を除き行っておりません。
これは大切な荷物の破損、紛失等のリスクを軽減する為にも全てのお客様にお願い致しております。
誠に勝手を申しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
領収書をおまとめする事につきましては、ご気分を害する結果となり、誠に申し訳ございません。
頂戴しましたご意見を真摯に受け、今一度これまでのサービスを振り返り、より良いホテルとなるように改善を図って参ります。
ありがとうございました。