楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名鉄イン名古屋金山のクチコミ・お客さまの声
当日対応いただきました年配のフロントスタッフ(男性)、あれが接客でしょうか?あまりにも稚拙な対応と言わざるを得ません。カード精算しましたが、その際の伝票を片手渡しのうえに「(署名欄に)ここ(名前を)書いて」ルームキーも片手渡し面倒なのか、(私物でもないのに)泊めてやっている感覚なのか…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名鉄イン名古屋金山にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂きましたのに、大変不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。ホテルの顔となるべきフロントスタッフの対応と致しましてはあってはならない対応でございます。担当したスタッフはもちろんの事、スタッフ一同今一度気を引き締めてサービスの向上に努めて参ります。誠に勝手を申し上げますが、また名古屋へお越しの際には、当ホテルも候補の一つに数えて頂けましたら幸いでございます。
名鉄イン名古屋金山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 名鉄イン名古屋金山 のクチコミ
当日対応いただきました年配のフロントスタッフ(男性)、あれが接客でしょうか?
あまりにも稚拙な対応と言わざるを得ません。
カード精算しましたが、その際の伝票を片手渡しのうえに「(署名欄に)ここ(名前を)書いて」
ルームキーも片手渡し
面倒なのか、(私物でもないのに)泊めてやっている感覚なのか…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名鉄イン名古屋金山にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂きましたのに、大変不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
ホテルの顔となるべきフロントスタッフの対応と致しましてはあってはならない対応でございます。
担当したスタッフはもちろんの事、スタッフ一同今一度気を引き締めてサービスの向上に努めて参ります。
誠に勝手を申し上げますが、また名古屋へお越しの際には、当ホテルも候補の一つに数えて頂けましたら幸いでございます。