楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

名鉄イン名古屋金山 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(3668件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


名鉄イン名古屋金山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:3665件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地4.31
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.30
  • 食事3.62

総合1

hiroppi88さんの 名鉄イン名古屋金山 のクチコミ

hiroppi88さん [40代/男性] 2010-08-25 21:57:32

楽天トラベルを含め全国各地で月に15泊はホテルを利用しています。ホテルの業務で今まで断られたことのない郵便封筒の投函ができない。
どう言う事?
切手も貼り投函するだけの事が…
できない理由の説明もない。
朝から非常に不愉快な思いをしました。一事が万事
ホテルの顧客サービスに対しての考えがわかります。

名鉄インは二度と利用しません。

【ご利用の宿泊プラン】
お試しシングルプラン!室数限定 1泊のみ ※はじめて当館をご利用頂くお客様に限ります。   
シングル◎禁煙◎

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
名鉄イン名古屋金山 2010-08-26 10:25:42

この度は名鉄イン名古屋金山にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂きましたのに、ご不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。

ご指摘賜りました通り、現在私共と致しましては、郵便物の投函サービスは行なっておりません。
郵便は非常に便利なものでございますが、有事の際に私共では確認する手段がございません。また到着したという確認も取ることが出来ません。
このような事からも、現在私共としましては、最終的な確認が出来ない郵便物の投函サービスにつきまして、行なう予定はございません。

今回頂きました貴重なご意見は、今後のサービス向上に繋ぐ事が出来るように、スタッフ一人一人肝に命じて日々精進して参る所存です。

私共の勝手な言い分ばかり申し上げました事を、重ねてお詫び申し上げます。



hiroppi88さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ