楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名鉄イン名古屋金山のクチコミ・お客さまの声
部屋4
同じ系列の、名古屋駅前の方が、フロントの対応(笑顔)がよくて、リーズナブル。食事内容も名古屋駅前に劣る。中国人らしい観光客が大きな声で廊下で話したり、間違えて内線を掛けてきたりしてウンザリでした。中国人客にマナーを教えてほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、名鉄イン名古屋金山にご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。せっかく、名古屋に数多くある宿泊施設の中から当館をお選び頂きましたにも拘わらず、快適な空間をご提供出来ず、ご迷惑とご不快の念をお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。従来であれば、快適な名古屋のひとときをご提供し、心地好く一日の始まりを迎えて頂けます様、極め細やかな心配りと安心してご利用頂ける行き届いたホテル設備で、皆様方を日々お出迎えする立場でありながら、この度のご指摘に関しましては、弁解の余地も無く心が痛む思いでございます。この場を借りて深くお詫び申し上げます。全スタッフが、今一度初心に立ち返り皆様に心地よいひとときをご提供できますよう、改めて真摯な気持ちで業務に取り組んで参りますので、誠に勝手ではございますが引き続き名鉄イン名古屋金山をご愛顧頂けます事を切に願っております。この度は、誠に申し訳ございませんでした。
名鉄イン名古屋金山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの 名鉄イン名古屋金山 のクチコミ
同じ系列の、名古屋駅前の方が、フロントの対応(笑顔)がよくて、リーズナブル。食事内容も名古屋駅前に劣る。中国人らしい観光客が大きな声で廊下で話したり、間違えて内線を掛けてきたりしてウンザリでした。中国人客にマナーを教えてほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、名鉄イン名古屋金山にご宿泊賜りまして
誠にありがとうございました。
せっかく、名古屋に数多くある宿泊施設の中から
当館をお選び頂きましたにも拘わらず、快適な
空間をご提供出来ず、ご迷惑とご不快の念をお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。
従来であれば、快適な名古屋のひとときをご提供し、心地好く一日の始まりを迎えて頂けます様、
極め細やかな心配りと安心してご利用頂ける行き届いたホテル設備で、皆様方を日々お出迎えする
立場でありながら、この度のご指摘に関しましては、弁解の余地も無く心が痛む思いでございます。
この場を借りて深くお詫び申し上げます。
全スタッフが、今一度初心に立ち返り皆様に心地
よいひとときをご提供できますよう、改めて真摯な気持ちで業務に取り組んで参りますので、誠に
勝手ではございますが引き続き名鉄イン名古屋
金山をご愛顧頂けます事を切に願っております。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。