楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名鉄イン名古屋金山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名鉄イン名古屋金山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:4034件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.52
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.22
  • 食事3.68

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名鉄イン名古屋金山 のクチコミ

投稿者さん 2011-04-25 13:26:33

夜19時くらいにチェックインして、すぐ飲みに出かけ、
24時をすぎて部屋に戻り、そのまま寝て、
朝起きて、すぐ朝食を食べて・・・チェックアウト…
とホテルであまり時間を過ごしていない私からは
とくに大きな不満はありません。

立地は金山駅にかなり近かったのでよかったと思います。

唯一の不満は朝食ですが、無料のサービスなので
出るだけマシですね。
欲を言えば、多少バリエーションがあったらいいなと
思いました。

あとは部屋の空調をあまり細かく設定できなかったように思いますが
それでは夏や冬が大変なような気がしますが、4月だったので
とくに気にならなかったです。
アメニティもあまり興味が無いので、とくに気になりませんでしたが
今思えばちょっと少なかったかもしれませんね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
名鉄イン名古屋金山 2011-05-06 21:40:04

この度は名鉄イン名古屋金山にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。

朝食につきましては、無料サービスで行っておりますので限度はございますが、可能な限り多くのお客様にご満足頂けます様改善を図って参ります。

アメニティにつきましては、歯ブラシ等はお部屋にご用意しており、シェービングクリームやボディースポンジ、メイク落とし等はフロントカウンターでご自由にお取り頂けるようご用意致しております。

空調につきましては、全館一括管理となっており、お部屋では強・中・弱の3段階の設定が行えるようになっております。
貴重なご意見を今後の改修時等に反映できるよう検討致します。

まだまだ至らぬ点が多数ございますが、多くのお客様からご意見を頂戴し、少しずつでもご満足頂けるホテルを目指し精進して参る所存です。

また名古屋へお越しの際には是非ご利用下さいませ。