楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名鉄イン名古屋金山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名鉄イン名古屋金山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:4031件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.47
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.21
  • 食事3.69

投稿者さんの 名鉄イン名古屋金山 のクチコミ

投稿者さん 2005-04-13 09:51:03

4月9日10日と利用しました。各地のビジネスホテルを多い年は年間100泊くらい10年近く利用してきた者としては、かなり高い評価ができます。
立地、LANの無料利用、朝食、設備等、この宿泊料金であれば、かなりのものではないでしょうか。朝食は、好みを言えばきりがないでしょう。無料とはいえ、ちゃんと部屋を設けているのは、他のホテルと比べてもとてもよいと思います。
部屋にコンセントが3箇所あり、机が広く、部屋の照明も数も明るさも十分で、「ビジネス」をよく意識していると思います。
難点を言えば、フロントの応対振り(挨拶等)にまだかなりばらつきがることと、「横柄」とはいいませんが、私の滞在中では、若いフロントマンが、他のフロントマンが応対しているときに、他に客がいないにも関わらず、全く無関心でいて、別の頼みごとをした時に動作が少し遅れたこと、などが気になりました。
また、さらに細かいことですが、「安全カミソリ」、あのメーカーだけは、劣悪品ですから、(多くのホテルでみかけるということは「安い」のでしょうが)、やめたほうがいいと思います。駅の反対側にあるライバルの某ホテルは、カミソリも部屋備え付けではなくして節約していますが、そのかわり、よいメーカーのものを使っていますよ。
これからも極力利用しますから、是非頑張って下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名鉄イン名古屋金山 2005-04-16 15:10:54

ご利用いただきまことにありがとうございます。フロントの対応について少々行き届かぬ点があった旨、申し訳ありません。今後とも接客応対のレベルを高めるべく努力してまいりますので、次回も名古屋にお越しの際は是非ご利用を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。