楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名鉄イン名古屋金山のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ビジネスユースのリピーターフロントの対応に苦言:タクシー(名古屋では有名な「名鉄グループの電タク(愛電交通)」をお願いしたら,電話番号を問われた。まず,名鉄グループのタクシー会社を知らないのは如何なものか?,次に,客に電話番号を聞くとはホテルマンの基本が身に付いていない。さらには,直後にフロントのPCですぐ調べてわかったとの事で,わかったのなら変更するのが当然である。最後に,変更と詫びの一報を部屋に入れるべではなかったか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名鉄イン名古屋金山にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。名古屋市内に数多く有るホテルより私共のホテルをお選び頂いたにも関わらず、スタッフの応対につきまして、お客様にはご不快の念をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。また、ご不快の念をお掛けしましたにも関わらず貴重なご意見をご投稿いただきましたこと深く感謝致します。お客様からのご意見のおかげで私共サービスに関して振り返る機会を頂き、気を引き締め直すことができました。今後はお越し頂いたお客様に、気持ちよくお過ごし頂けますよう、サービスの向上に日々努めて参りたいと存じます。また名古屋にお越しの機会がございましたら、お立ち寄り頂けましたら幸いでございます。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。お忙しい中、ご投稿誠に有難うございました。
名鉄イン名古屋金山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名鉄イン名古屋金山 のクチコミ
ビジネスユースのリピーター
フロントの対応に苦言:タクシー(名古屋では有名な「名鉄グループの電タク(愛電交通)」をお願いしたら,電話番号を問われた。まず,名鉄グループのタクシー会社を知らないのは如何なものか?,次に,客に電話番号を聞くとはホテルマンの基本が身に付いていない。さらには,直後にフロントのPCですぐ調べてわかったとの事で,わかったのなら変更するのが当然である。最後に,変更と詫びの一報を部屋に入れるべではなかったか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名鉄イン名古屋金山にご宿泊頂きまして
誠に有難うございます。
名古屋市内に数多く有るホテルより私共のホテルをお選び頂いたにも関わらず、スタッフの応対に
つきまして、お客様にはご不快の念をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。
また、ご不快の念をお掛けしましたにも関わらず
貴重なご意見をご投稿いただきましたこと深く
感謝致します。
お客様からのご意見のおかげで私共サービスに関して振り返る機会を頂き、気を引き締め直すことができました。
今後はお越し頂いたお客様に、気持ちよくお過ごし頂けますよう、サービスの向上に日々努めて
参りたいと存じます。
また名古屋にお越しの機会がございましたら、
お立ち寄り頂けましたら幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿誠に有難うございました。