楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名鉄イン名古屋金山のクチコミ・お客さまの声
部屋2
フロントマンの態度 一見ていねいのように感じるのですが、次第に偉そうに話されているように思い不愉快でした。会話が、仕事仕事していて心が感じられませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は名鉄イン名古屋金山をご利用頂きまして誠に有難うございます。しかしながら、スタッフの応対につきましてはお客様にご不快の念をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。お客様から頂きましたご意見は、フロントスタッフの接客応対の課題とさせて頂き、お客様のお心に寄り添った接客が出来るよう指導を徹底させて参ります。また、甚だ勝手な事ではございますが、またお近くにお越しになられました際には私どもホテルを何卒宜しくお願い申し上げます。次回お客様がご滞在頂きます際には、今回の挽回をさせて頂けますと幸いに存じます。ご多忙の中貴重なご意見を頂きまして有難うございました。
名鉄イン名古屋金山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
投稿者さんの 名鉄イン名古屋金山 のクチコミ
フロントマンの態度 一見ていねいのように感じるのですが、次第に偉そうに話されているように思い不愉快でした。会話が、仕事仕事していて心が感じられませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は名鉄イン名古屋金山をご利用頂きまして
誠に有難うございます。
しかしながら、スタッフの応対につきましては
お客様にご不快の念をお掛けしまして誠に申し訳
ございませんでした。
お客様から頂きましたご意見は、フロントスタッフの接客応対の課題とさせて頂き、お客様のお心に寄り添った接客が出来るよう指導を徹底させて
参ります。
また、甚だ勝手な事ではございますが、またお近くにお越しになられました際には
私どもホテルを何卒宜しくお願い申し上げます。
次回お客様がご滞在頂きます際には、今回の挽回をさせて頂けますと幸いに存じます。
ご多忙の中貴重なご意見を頂きまして有難うございました。