楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名鉄イン名古屋金山のクチコミ・お客さまの声
6月19日にお世話になりました。万博を目当てに値上げをしているホテルが多い中、開業当初の値段なのは関心します。今回初めて気がついたのですが、有料テレビのカード未使用分をフロント前の機械で返却できるサービスはいいですね。場所的に金山は移動するにも食事を取るにもいろいろとあって便利ですね。ホテルの周りにコンビニも近くにあるし、地下鉄の入り口も近いですしね。docomoが入りづらい点と朝食を改善すれば・・・ほとんど文句のないホテルだと思います。また利用するかも知れませんが、その時は宜しくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用いただきまことにありがとうございます。au等は問題ないのですが、DOCOMOにつきましては、館内の一部で通じにくい状態が続いており、ご不便をおかけいたしております。改善に諸方面のご協力をいただき努力しておりますが、当面は室内アンテナをご利用することでお客様にはご理解をお願いしております。機会がございましたらまたのご利用をいただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
名鉄イン名古屋金山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 名鉄イン名古屋金山 のクチコミ
6月19日にお世話になりました。
万博を目当てに値上げをしているホテルが多い中、開業当初の値段なのは関心します。今回初めて気がついたのですが、有料テレビのカード未使用分をフロント前の機械で返却できるサービスはいいですね。
場所的に金山は移動するにも食事を取るにもいろいろとあって便利ですね。ホテルの周りにコンビニも近くにあるし、地下鉄の入り口も近いですしね。
docomoが入りづらい点と朝食を改善すれば・・・ほとんど文句のないホテルだと思います。また利用するかも知れませんが、その時は宜しくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用いただきまことにありがとうございます。au等は問題ないのですが、DOCOMOにつきましては、館内の一部で通じにくい状態が続いており、ご不便をおかけいたしております。改善に諸方面のご協力をいただき努力しておりますが、当面は室内アンテナをご利用することでお客様にはご理解をお願いしております。機会がございましたらまたのご利用をいただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。