楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名鉄イン名古屋金山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名鉄イン名古屋金山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:4035件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.55
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.24
  • 食事3.66

投稿者さんの 名鉄イン名古屋金山 のクチコミ

投稿者さん 2005-07-31 20:30:23

たいへんきれいで、清潔なお部屋でした。
立地もよく便利で買い物することもできました。
無料の朝食もうれしいサービスのひとつです。
具のあるスープがあったら、いいかな。(味噌汁はありました)
 要望として、バスローブまたはパジャマ、予備のタオルを置いてほしいです。
ドライヤーを使用しましたが、髪がドライヤーのファンに絡まり入り込んでしまうことがありました。ファンの部分がメッシュになっているドライヤーに、できれば変えて欲しいです。
予約の時間が当日の夕方でも、できると更に利用しやすいです。
 フロントの方も対応が親切だったので、また宿泊したいとおもいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名鉄イン名古屋金山 2005-08-01 17:35:15

 ご利用いただきまことにありがとうございます。味噌汁とは別の「スープ」ですね。早速、サンプルを取り寄せて検討してみるつもりです。
 それとご指摘のありましたバスロープ、パジャマについてはさすがに今すぐの取り揃えは難しいのですが、次回の見直しには検討項目とさせていただきます。ただしタオル等はご要望に応じて追加をご用意できますのでフロントまでご一報ください。
 あとインターネット予約の時間を当日夕方まで引っ張る件ですが、お部屋に余裕があるときは今でもそのようにする場合がございます。ただ誠に勝手な言い方ではありますが、お電話での受付よりもサイトでの受付を先に締めてしまうのが現状です。そうしないと万一のオーバーブッキングのため大変なご迷惑をおかけするようなリスクが生じますので・・・。内輪の事情でございますがこのあたりをご理解いただけると幸いです。
 今後ともご利用を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。