楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名鉄イン名古屋金山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名鉄イン名古屋金山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:4033件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地4.47
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.19
  • 食事3.66
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

23件中 21~23件表示

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

hiroppi88さんの 名鉄イン名古屋金山 のクチコミ

hiroppi88さん [40代/男性] 2010年08月25日 21:57:32

楽天トラベルを含め全国各地で月に15泊はホテルを利用しています。ホテルの業務で今まで断られたことのない郵便封筒の投函ができない。
どう言う事?
切手も貼り投函するだけの事が…
できない理由の説明もない。
朝から非常に不愉快な思いをしました。一事が万事
ホテルの顧客サービスに対しての考えがわかります。

名鉄インは二度と利用しません。

【ご利用の宿泊プラン】
お試しシングルプラン!室数限定 1泊のみ ※はじめて当館をご利用頂くお客様に限ります。   
シングル◎禁煙◎

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
名鉄イン名古屋金山 2010年08月26日 10:25:42

この度は名鉄イン名古屋金山にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂きましたのに、ご不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。

ご指摘賜りました通り、現在私共と致しましては、郵便物の投函サービスは行なっておりません。
郵便は非常に便利なものでございますが、有事の際に私共では確認する手段がございません。また到着したという確認も取ることが出来ません。
このような事からも、現在私共としましては、最終的な確認が出来ない郵便物の投函サービスにつきまして、行なう予定はございません。

今回頂きました貴重なご意見は、今後のサービス向上に繋ぐ事が出来るように、スタッフ一人一人肝に命じて日々精進して参る所存です。

私共の勝手な言い分ばかり申し上げました事を、重ねてお詫び申し上げます。

サービス1

投稿者さんの 名鉄イン名古屋金山 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月12日 05:01:16

いくら喫煙ルームとは言え入室した瞬間タバコ臭く酷い。
翌日フロントの女性に苦言したが反応無し


【ご利用の宿泊プラン】

特別2名様プラン●喫煙● 11時アウトOK

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
名鉄イン名古屋金山 2010年01月13日 20:58:47

この度は名鉄イン名古屋金山にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂きましたのに、ご気分を害する対応となりました事を深くお詫び申し上げます。

今後このような事が起こらぬ様に、フロントスタッフ並びに清掃スタッフ一丸となり、サービスの向上に努めて参る所存です。

度重なるご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。

ご利用のお部屋
【特別2名様プラン●喫煙● 11時アウトOK】

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名鉄イン名古屋金山 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月22日 03:22:52

1つのプランで連泊がスケジュールを全てカバー出来なかったので
別のプランで最終日予約したら、一度チェックアウトし再度チェックインする羽目に。
部屋タイプが違うなら、荷物の移動しておきますくらいが
通常のホテルの対応では?
領収書も1つにするのが面倒くさそうな感じでこちらが断りました。

立地 部屋普通でフロントのサービスが最低なので、総合評価1。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
名鉄イン名古屋金山 2009年09月22日 14:14:17

この度は名鉄イン名古屋金山にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。

折角当ホテルをお選び頂きましたのに、ご期待に応える事が出来ず申し訳ございません。

お部屋タイプの変更に伴う荷物の移動は、ホテル側の都合による場合を除き行っておりません。
これは大切な荷物の破損、紛失等のリスクを軽減する為にも全てのお客様にお願い致しております。
誠に勝手を申しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

領収書をおまとめする事につきましては、ご気分を害する結果となり、誠に申し訳ございません。

頂戴しましたご意見を真摯に受け、今一度これまでのサービスを振り返り、より良いホテルとなるように改善を図って参ります。

ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント5倍還元】お得に宿泊!! シングルルーム
ご利用のお部屋
【シングル (喫煙可能)】

23件中 21~23件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ